※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

お尻拭きの消費量について教えてください。息子のお尻が荒れているため、消費量が気になります。箱での購入を考えています。

みなさんお尻拭きの消費量はどんな感じですか??1日だいたい何枚使うとか1ヶ月でどのくらいなくなるとか!息子がお尻が荒れてたので結構こまめにおむつ替えてたので消費量が半端なくて、、!また親に箱で買ってもらおうとは思ってますが😙参考までに教えてください(◍ ´꒳` ◍)

コメント

ゆん

私もどれだけ使ってるか知りたくて、2.3袋調べたら、大体5日で1袋使ってました。単純計算1ヶ月6袋くらいって感じですかね。

  • hrt0617

    hrt0617

    やっぱそのくらい使いますよね!私が使いすぎなのかと思ってました😭

    • 7月23日
  • ゆん

    ゆん

    意外に使ってるもんなんですね😊ちなみに私もお尻拭きは箱買いしてます✨

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

家の3ヶ月の子はうんちを3〜4日に1回だけなので、1回5枚位なので1袋1ヶ月持ちます🤗上の子は毎日3回位するので1回3枚位使います。
うんちが固形でない、荒れてしまう時は100均のドレッシングのボトルにぬるま湯を入れて簡易的なシャワーのようにして洗い流してから最後にお尻拭きで軽く水分を取るだけにしていました。

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!参考になりました!ありがとうございます☺️

    • 7月23日
🧸

気になって数えてみたら
約3-4日で1袋使ってました 😳
出ていると こちらが気になり交換したり
うんちも多いときで1日3回… 💭
綺麗なおしりの為に!おしっこは2枚ほど 、うんちは存分に使ってます 🤭
アカチャンホンポで 箱買いしてます 😂

  • hrt0617

    hrt0617

    やっぱ箱買いですよね!色々参考になりました!ありがとうございました( ​*´꒳`* ​)

    • 7月23日