※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

愚痴なのでスルーでも構いません💦みなさん考えてること一緒だなと思い、…


愚痴なのでスルーでも構いません💦

みなさん考えてること一緒だなと思い、
わたしも投稿します😂


旦那は仕事の飲み会19:30〜
(まぁ付き合いだししょうがない)
23:00
2次会断れなかったから行ってくると連絡がくる

0:50 連絡なし
(あ、今丁度終わりそうと連絡してがくる)


普段なら飲み会行って朝帰りで酔っ払って
帰ってきてもまたか〜。
ってなってるけど

今はコロナがまた広がり始めたし
わたし自身36周入ったばかり臨月だし
この間先生からも充分大きくなってるし
月末にでも産まれても大丈夫だね!
って言われたばかりなのに😟

旦那も誘われたら断れない性格なのはわかってる
(ほんとはやんわり断ってほしいけど)
会社も事情わかってるはずなのになんで
帰してくれないのだろう。

イライラしちゃうし、
どこにぶつけたらいいかもわからない〜。
自分が心狭いんかな?とか思っちゃう〜。

気分はよくないよな〜。
おかげで寝れません😂

コメント

えびす

いやいや、心狭くないですよ😭
臨月の奥さんがいて、コロナ禍で飲み会なんてありえないと思いますよ!!

うちも今日飲み会でさっき帰宅、、
子ども1歳ですけど、嫌ですもん😂

  • らんらん

    らんらん

    やっぱり嫌ですよね😭

    • 7月23日
  • えびす

    えびす

    父親の自覚を持て!と思います😅

    • 7月23日
そろそろ体重戻そうかな

まず会社とか男友達とかって奥さんがお腹大きくても関係ないですよね、旦那さんがビシっと言わないとですよね💦

臨月のときなんて普通に1次会でも嫌ですよね💦コロナもあるし……

心狭くないですよ、むしろ産まれてからも赤ちゃん大きくなるまでは色々と考えて行動してもらいたいくらいですよ💦

  • らんらん

    らんらん

    ありがとうございます😭

    • 7月23日
m

え、ありえませんね💦
私も臨月の時朝帰りされて
めちゃくちゃ嫌な気持ちになりました💦
私だって色々我慢してるのにーー!!って感じですよね🤮
けど男はそうゆうものなのかなと思ったりもします💦
けど今はコロナもあるし
行かないで欲しいですね‥

  • らんらん

    らんらん

    嫌ですよね😭

    やっぱり男性には理解され難いですね💦

    • 7月23日
  • m

    m

    男はいつまで経っても子どもなんだと思ってます😂😂
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️❤️無理なさらずママの身体第一にしてくださいね💓

    • 7月23日
えびりん

おなじく旦那飲み会で帰ってこず今モヤモヤしています😂
しかも連絡すら無しです😂
コロナ、心配ですよね😥