※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
家族・旦那

最近、旦那が嫌になってきてます。ちょっとしたことで喧嘩になり、わた…

最近、旦那が嫌になってきてます。

ちょっとしたことで喧嘩になり、
わたしもダメなところは反省して謝るのですが、
旦那もダメなところがあるのに
結局お前が悪いと責められ全く反省してくれません。
また最近は飲み会も最近増えて、代行タクシー代がもったいないからと基本朝帰りです。

家のことは何もやりません。
我が家は共働き(わたしは時短勤務)ですが、わたしが仕事で旦那が休みのときでもずっと寝ててお昼ご飯はインスタントラーメンとか適当に食べてもらえるように置いてあるのですが食べたまま机に放置。 お菓子の食べた袋もソファに放置。洗濯物もリビングに脱ぎっぱなし。
仕事から帰ってきていつもその状態でため息ばかり出てしまいます。
旦那も仕事が忙しく普段は帰りが遅いです。その辺はわたしも理解しています。せめて仕事が休みの日ぐらいは自分のことは自分でしてもらいたいです、、
何度も言ってますが全くやってくれません。

その時その時に注意してますが、
いつも怒ってばっかりと言われ話にもなりません。

このままこの状態が続くと本当に旦那を嫌いになってしまうんじゃないか、、と心配です。
実家に帰りたいですが遠距離なので帰ることもできず、、
ストレスがたまるばかりです。


でもそんな中癒してくれるのは娘です。
娘と2人の時は楽しいです。
娘に本当に申し訳ないです。
こんな弱いお母さんでごめんなさい。
夜になると何にもないけど泣けてきます、、


文章が変で申し訳ありません。
ただの愚痴だと思って下さい。

コメント

deleted user

全く同じです!!!!
旦那が嫌いになってきてます
消えてくれって思うことも
多くなりました…

あんなに好きだったのに
娘と2人の時が1番楽しいです

  • 🌿

    🌿

    わたしもです。
    昔は好きだったのになあと思ってしまいます、、

    お互い娘に癒してもらいましょう!

    • 7月23日