※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@sally
その他の疑問

皆さん出産後どのような食生活されていますか?今日で1か月の完母で育て…

皆さん出産後どのような食生活されていますか?
今日で1か月の完母で育てている子供がいます。すごくお腹がすいてご飯モリモリ食べても間食してしまいます。 食事は作れる時はタンパク質と野菜中心で白米といった感じです。作れない時はスーパーのお弁当にしてしまうのですが、あまり良くないのでしょうか?間食も菓子パンやお菓子を食べてしまいます。最近体重の減り具合が少なくなってきました(*_*)

コメント

小梅みかん

産後ケアセンターで出された食事はすごかったです!ごはんの量もなにもかも!でもなぜか太るどころか痩せました。やはりバランスだとおもいます。
パンなら蒸しパン、夜のおやつにはヨーグルトやふかし芋などがいいですよ✨
写真のせておきます。ご参考までに。
こんなかんじのものを三食たべてました。
母乳たくさんでました〜

小梅みかん

こちらもとある日の夕食です

• 小梅みかん

小梅みかん

連続でごめんなさい。
    なので、スーパーのものでも全然大丈夫だとおもいます。お菓子をおにぎりや蒸しパン、バナナ、豆乳にかえるといいそうです✨

• 6月29日
(^^)v

私も完母です(^-^)
大体和食中心で、毎日野菜を食べてます!間食はしないですが、水分補給をかなりとります(^_^)ゞ
産んで0ヶ月の頃は、全然食べれなくて体重は7キロ産前より減りました。
現在食べれるのでまた、本の体重に戻るかも^^;