※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日残業なったみたいでさっき今から帰るねーご飯買って帰った方がいい?…

今日残業なったみたいで
さっき今から帰るねーご飯買って帰った方がいい?ってLINEが来たから今日は麻婆豆腐と餃子があるよーって言ったら
駅のとこのラーメン食べて帰っていい?って言われて
えっ🙄🙄🙄どういうこと?ってなってます🙄
会話になってないですよね😂
それなら最初からご飯いらないって言ってくれたらいいのに!謎!
ご飯用意するのがめんどくさい時に外食してくれるのは有難いけどご飯準備してて食べて帰るっておかしいですよね😒
今まで作ってるのに食べて帰るってことが1回もなかったのでびっくりしてます😅

勝手な推測!
本当は残業じゃなくて飲みに行ってた?
だからお腹いっぱいで食べれないから?

ほんと男は自由でいいよなー!好きな時に飲みに行って好きな時に好きな物食べに行けて😒😒

コメント

くうちゃん

(笑)ってなりました😂
ほんと噛み合ってないですね💦

• ママリ

ママリ

麻婆豆腐と餃子があるよーってLINEの後に娘の写真を送ったから見落としてるのか🤔🤔?帰ってきたら聞いてみます!
    ちゃんとLINE読んでてこれだったらやばい人ですよね😂😂

• 7月22日
  • くうちゃん

くうちゃん

ただ見落としてラーメン食べたい!って気分になったんですかね😂

私は食べ物だと、自分が食べたくなったものに目がないので見落としてるタイプなので😂

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

どうしてもラーメンが食べたくて見落としてるんですかね?🤔
    しかも今駅着いたよーってLINE来たんですけど食べて帰るんならわざわざそのLINEいらないんだけど?ってなってます😂😂

• 7月22日
  • くうちゃん

くうちゃん

気分的にラーメン食べたい→食べて帰っていい?(とりあえず送ってみただけ)→帰る
    みたいな感じなんですかね?

ただ気分的にラーメンの看板見つけて食べたいなーってなったぐらいなのかなと😂言ってみただけみたいな?

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

でも本当に食べて帰ってくるみたいなのでいいよーって言われたら食べて帰ろうって感じだったんですかね?
    この時間になっても帰ってこない時点でだんだんイライラしてきました😒😒😂

• 7月22日
まろん

どうしてもラーメンが食べたくなっちゃったんですかね😂
せっかく作ったのに😥とは思いますよね💦
私なら明日食べてよね!って言います☹️笑

• ママリ

ママリ

そこまで食に興味ないはずなんですけどねー🤔今日はどうしてもラーメンが食べたかったんですかね😂
    今日作ったのは明日食べてもらいます!😆

• 7月22日
ママリ

えええ💦
ごはんいらないなら夕方までには言って欲しいですよね・・!!!!
まあでも面倒なので、私ならじゃあ明日食べてねって一言いっておしまいにします!
頻繁なら怒ります!!

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!
    残業なったってのは16時頃来てたからそれならその時にご飯いらないって言えますよね😂
    とりあえず今日作ったのは明日食べてもらいます!

• 7月22日
はじめてのママリ

うちの旦那も噛み合わない?無視?よくあります!腹立ちますよね‼︎🤔
勝手な推測!
旦那さんお腹すいてて、LINEしてた時にはもうラーメン屋いて食べてた🍜けど一応聞いてみたらご飯あった!🤭やばっ!😹笑

• ママリ

ママリ

ほんと腹立ちます😒そして噛み合わなすぎてびっくりしてます😂
    それを言われてそのパターンかな?って思いましたがさっき駅に着いたよーってLINEが来ました!ラーメン食べて帰るんなら駅着いたよーって報告いらないですよね😂なんか謎だらけです😅

• 7月22日
サボ

うちもたまにありますけど、買って帰った方がいい?の時点で旦那産はラーメン食べたかったんだと思いますー。
うちも同じように言われることあって、じゃあ買ってくる?って効かないでくれる?って言っちゃいます。
そして麻婆豆腐は明日の晩ご飯だからねっ‼︎と同意をとらせます笑

• サボ

サボ

なんか誤字脱字ばかりですみません💦

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

今まで数回買って帰った方がいい?ってLINE来てあるよーって言ったら了解!って感じだったのに今日だけ違ったので不思議です!
    普段から今日は〇〇食べて帰るからご飯いらないってこともなかったです!
    前飲みに行った時にコロナ流行ってるしもうあんまり行かないでねって言ったから本当は飲みに行ったのにその口実にラーメン食べてっていう感じかなって私の中では思ってます😒😒
    とりあえず明日のご飯は麻婆豆腐にします!😤

• 7月22日