※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

これから子供が生まれてお金かかるってときに、セカンドオピニオンもせ…

これから子供が生まれてお金かかるってときに、
セカンドオピニオンもせず、いきなり歯を2本抜いてきてインプラントにするとか言ってきた旦那が

今度はレーシックをしたいとかいいだし、今週病院の説明会に行くとか言ってます。
他にやる事たくさんあるのに呆れています。

レーシックが悪いというわけではなく、
この時期に、歯もこれからなのにいましないといけないってことないですよね?
なので今は反対してるのですが、わたしは冷たいのでしょうか?
皆さんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のお小遣いを貯めてたものでやるならいいと思いますが、家族で使うお金でやるのなら、反対です😂

• のざき

のざき

インプラントは高すぎて家のお金も使うんですよ。
    なのにさらにレーシックとか…あほかっておもいました。
    そっちがいますぐに必要ないレーシックするならわたしはいま必要ない美容整形するから文句いうな!ってわけわかんないこといっちゃいました…

• 7月22日
p

子供が産まれるというよりは、このコロナの時期にわざわざすることか?と思います😅
レーシックなんて絶対急ぎじゃないですよね、、、
お金も時間も産まれてからの方が大変だから妊娠中に済まして置いた方が楽なのは楽だと思います😔

• のざき

のざき

ですよね。
    たしかにこれから大変なので今のうちにって気持ちもあるかもですが、インプラントもするのに赤ちゃんにもお金かかるのに…って思ってしまいました

• 7月22日