※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

初孫だった上の子には離乳食始まる前に色々食べさせられそうになったり…

初孫だった上の子には離乳食始まる前に色々食べさせられそうになったり、チャイルドシート無しで義父母が私に内緒で義祖母の家に連れて行ってたり…色々嫌なことされたのに、義兄の子や私の2人目の子には何もしない。初孫フィーバーだったのでしょうか?
義兄の子にも同じ事すればいいのになんで上の子の時だけされたのか腹が立ちます。
義兄の子は泣いてたらすぐ義姉に返すのに、上の子の時はギャン泣きでも返しても手を伸ばしても返してくれませんでした。
なんでしょう?あるあるでしょうか?

色んな事されて嫌で毎日のように旦那と大喧嘩して泣き喚いて…最悪な記憶しかありません。
4ヶ月〜1歳までは近所ですが全く預けませんでしたが、今日遠回しに赤ちゃんの頃全然会ってなかったから😅みたいに言われて、は?誰のせいで会わせないようになったか分かってないのかよ。と思ってまたガルガルになりそうです。
皆さんも1人目は嫌な事言われたりされたりしたのに、義父母にとって2人目3人目の孫には同じ事してない…みたいな事ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なことではない?と思うんですが結構鬱陶しいくらい初孫フィーバーしてました😅
でも2人目は結構ドライで出産祝いもなく、2人目を抱っこしたい!っていうより初孫の息子と遊びたい!って感じですね😣初孫はみんな特別なんですかね💦