※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんまま
家族・旦那

悩みというか孤独感?吐き出させてください。わたし自身三姉妹なんですが…

悩みというか孤独感?
吐き出させてください。

わたし自身三姉妹なんですが
妹と双子のように仲良しなんです。
それは家族みんなが言うくらいに。
でも、妹は姉とも仲良くて
(わたしも仲悪いってわけじゃないです)
よく、わたしの家を飛び越えて
姉の家に遊びに行っています。
わたしも行きたい、と言えば全然
一緒に行くんですけど、妹のように
遊ぼー!みたいな姉からのお誘いはなく、、、。

冗談のように妹に
わたしの家にも遊びに来てよ~
自転車でこれる距離だし!笑
って誘ってはみるんですけど
他人の家のようでそわそわするから
なんかやだ!笑
って言われます。

姉の家は散々入り浸ってたから
慣れてるだけだし。

なんかモヤってしちゃうんですよね。

助け合おう!とか言っておきながら
わたしのSOSは拾わないで
姉と妹は遊んでるし。

この事だって言ったら
そんなことないよ笑笑って

なんなんだ、本当に。

コメント

ママ

妹さんが大好きなんですね(*´꒳`*)
文章を読んでいてとても伝わりました🥰💕
お姉さまの方に入り浸ってるのになんでうちにはこない?ってたしかになりますよね、、
意外とそういう方は、こちらから連絡しなくなると来そうじゃないですか😂?

  • ちーちゃんまま

    ちーちゃんまま

    お返事ありがとうございます!
    実家家族は基本みんな大好きで
    妹とは1.5しか離れていないので
    何から何までずっと一緒だったんです😓
    今も用事がなくても毎日連絡してるので
    連絡しないってなると
    なんだか凄く詮索?されそうかなぁって思ってはいて💦

    • 7月23日