※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
住まい

建売 購入検討してます!4人家族だとどのくらいの間取りが良いでしょうか…

建売 購入検討してます!
4人家族だとどのくらいの間取りが良いでしょうか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

4人家族LDK16帖、狭いなぁもう少し広いのがいいなぁってかんじです😭
部屋は4部屋あるので子供1人ずつ使えて、寝室もあって、和室もあるのでそれは十分です🏠、

はじめてのママリ🔰

3LDKは最低でも欲しいですね!

はじめてのママリ🔰

気に入った家が3ldkだったので購入しましたが、もう一部屋あってもよかったかも!!と感じます!
ただ、子どもが巣立ったらちょうど良いと思っています😂

はじめてのママリ🔰

うちはリビング19畳、2階に4部屋の建売です。
1部屋無駄だなって思ってたけどなんだかんだ使い勝手よくて気に入ってます😊
この部屋なければ寝室9畳と子供部屋5畳が広くなったけど、どちらも狭くて問題ない部分だし、子供部屋なんて子供が管理できる程度のサイズじゃないと散らかって大変です😂

はじめてのママリ🔰

最低4LDKですね!!