※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スポ少の歓迎会とかみんな家族で参加されてますか?シングルのためいつも…

スポ少の歓迎会とかみんな家族で参加されてますか?シングルのためいつもひとりぼっちで辛いです🥲🥲苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今はもう辞めてしまいましたが、
私と子どもだけで行ってました!

はじめてのママリ🔰

どちらか片方と子どもで行きます☺️
うちのチームは
どこのご家庭も片方が多いです🙋‍♀️