※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおた
お仕事

産休中の方へ。5/31から産休中ですが、夏のボーナスは支給されるでしょうか?支給日が明日で、査定期間中は在籍していましたが、支給されるか不安です。

産休中の方にお聞きします!
産休中だけど夏のボーナスは支給されましたか?
私は5/31から産休に入りました。支給日は明日の予定です。査定期間中は在籍していましたが、ちゃんと支給されるか聞かないまま産休に入りました。(T_T)なんとなくみなさんどうかなと思い聞いてみました(T_T)

コメント

とまと◡̈*

うちは支給されないと説明がありましたよ(o^^o)

  • なおた

    なおた

    コメントありがとうございます(^ ^)
    支給されないのですね〜💦

    • 6月29日
nico0705

私も5月から産休に入り、明日支給の予定です!
もらう気満々でいました!(笑)
明日朝イチで母に銀行へ確認に行ってもらう予定です!

  • なおた

    なおた

    コメントありがとうございます(^ ^)
    私も貰う気まんまんなんですが、期待しすぎると入らなかった時にがっかりするかと思って聞いてみました💦

    • 6月29日
☆ねこ☆

ボーナスはないですがインセンティブはいただきました(^ω^)

  • なおた

    なおた

    コメントありがとうございます(^ ^)うちは手当金プラス賞与が支給され、手当金は支給されると聞いたのですが賞与に関してはわからなかったので💦

    • 6月29日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    会社に聞くのが一番だと思いますが、
    明日入るなら明細を確認してみては?
    ボーナスでも明細は支給日前に出ますよね?

    • 6月29日
  • なおた

    なおた

    明細は、支給後に郵送されるのでわからないのです(T_T)とほほ‥

    • 6月29日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    明日の支給を楽しみにしてましょう(^ω^)
    ボーナスいいなぁ〜

    • 6月29日
  • なおた

    なおた

    いやいや期待しすぎないで確認してみます〜〜💦

    • 6月29日
れれい

6月2日から産休に入りましたが、ボーナスちゃんと入っていましたよ(*^o^*)

  • なおた

    なおた

    予定日が近いですね!
    私も支給されるてあ良いのですが〜( ; ; )

    • 6月29日
かな0109

ボーナス支給されましたよ!
ボーナスの締め日に勤務してたら貰えるのではないでしょうか?
わたしは12月に産休に入り、冬のボーナスは全額支給され、夏のボーナスも1ヶ月分ほど出ましたよ!

  • なおた

    なおた

    多分支給されるのかなーと思ってますが‥なんとなく聞きずらくてヽ(´o`;
    明日確認してみます〜〜💦

    • 6月29日
りくママ19

うちも11月から産前休暇ですが、夏、少しだけ入ってました(*^^*)


次のはないだろうけど(^-^;


ギリギリ査定時期にはいってたので♪

  • ☆ほの☆

    ☆ほの☆

    私も同じく11月から産後休暇ですが、入っててびっくりしました!(^_^;)

    • 6月29日
  • なおた

    なおた

    コメントありがとうございます(^ ^)
    いいですね〜!支給されたんですね
    うちも夏は入っても冬はないかと‥(T_T)

    • 6月30日
  • なおた

    なおた

    すごいな〜〜夏も入ったんですね!

    • 6月30日
あみ

5月31日が最後の仕事でした!
うちは5月31日まで働けば夏のボーナスが
普通にでるって聞いてて6月に入ってましたよ♡

  • なおた

    なおた

    産休入る日がほぼ一緒です(^ ^)入って良かったですね♡今日確認します(T_T)

    • 6月30日
*あるふぁ*

私は5/28から産休に入りました。
夏のボーナスは、下期(去年10-3月)の査定なので、休職した分減額されましたが、夏のボーナス出ました!

冬のボーナス(4-5月分)も入るのかなーと淡い期待抱いています(*^^*)笑

  • なおた

    なおた

    私も入るといいなーと思ってます(T_T)ドキドキ‥(T_T)

    • 6月30日
  • *あるふぁ*

    *あるふぁ*


    私は切迫流産で11月-1月下旬、2月中旬-3月中旬と休職していたのですが、入っていたのでラッキーでした(。>∀<。)ノシ

    なおた218さんも入ってると良いですね♡

    • 6月30日
kana0614

査定期間に勤務していても貰えない事とかあるんですかぁ⁈
それに衝撃です…不安になってきました(>_<)
私は今週から産休ですが、5月末までが査定期間で支給日は10日ごろだと思います…
入らなかったらどーしよう!怖くて職場に聞けないです…

あまりの驚きに趣旨違うコメントしてしまいスイマセン!

  • なおた

    なおた

    さっき確認してきましたら産休でしたが入金されてました(T_T)良かった‥お騒がせ致しました〜〜💦

    • 6月30日