※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
ココロ・悩み

旦那さんが信頼できる人。友達や親友がいない悩み。友達必要かな?家族との関係に憧れ。友達より家族重視。


私の信頼してる人はダントツで旦那さん!!
同じような人いますか??🙋‍♀️

私は両親より友達より旦那!!一緒にいて楽しいのも旦那!
きっと世の中で1番気を使わないからだと思うけど。
それにいざという時相談するような友達がいない、、😭
学生時代友達関係でいろいろあって、親友を作らなかったのがいけなかったのか💦


昔から両親を尊敬してるっていう人が羨ましくもあり、すごいなって思ってました。
今でも両親、家族と仲がいいとか、子どもができても友達とよく遊んでる人を見るといいなと思いますが、
旦那は俺たちは俺たち家族で楽しくやってけばいいっていつも言ってくれます!!

みんないろんな悩み抱えながら生きてるんだと思うけど、やっぱり大人になっても友達必要かな??

コメント

deleted user

同じです^_^!!

旦那はもう運命共同体です😂!!
夫婦であり恋人であり親友です☺️✨

  • あんころもち

    あんころもち

    私も旦那というより親友のほうが、しっくりきます😂
    なので、子どもが生まれてもみんなで遊ぶって感じです😂
    りいさんも赤ちゃんとの生活楽しみですね💓

    • 7月22日
deleted user

私も一番信頼してるのは主人です😊むしろそうじゃなきゃ夫婦やっていけないと思ってます🙋🏻‍♀️

両親も仲は良いし親友もいますが、やっぱりずっと一緒に住んでいると同じような感覚でいられて考えも似てくるので信頼できますね🥰

  • あんころもち

    あんころもち

    そうですよね😊
    結婚しても相談は両親や友達って言う人も多いので、少し羨ましさはありますが、きっとこれから1番長い付き合いになるのは旦那ですもんね✨

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も夫が一番です😊

両親も尊敬しているし
子供たちも友人もいますが
やっぱり夫は別格ですね😌✨

  • あんころもち

    あんころもち

    そうですよね✨
    私の両親はそんな感じしないので、時代もありますかね??

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうでしょう?🤔
    うちの両親も祖父母もとっても仲良しで
    お互い尊敬し愛し合っているので
    私はそれが普通だと思ってました😌

    • 7月22日
  • あんころもち

    あんころもち

    素敵な環境だったんですね😊
    羨ましいです!!私は私たち家族が息子からそう言われるようにしていきたいです💓

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
主人いなくなったら嫌だ…

友達いません!
親とも兄弟とも仲悪いです笑🤣

友達いらないですよ。
最近lineとかも200人削除しました笑😂

  • あんころもち

    あんころもち

    すごいですね!!!
    私は姉妹は話すんですが、両親とはなんだか、、って感じで。
    本当旦那と息子との家族がいればいいのかって思ってきました✨

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も旦那ですね!
何かと相談も全部
旦那は的確に答えてくれます。

友達は結局はどうでもいい他人
夫婦以外は皆そうですよ。

友達に相談しところで
解決には至りませんし、
確かに友達も大事だけど
なんかやっぱり旦那を越える存在はいないかなと思ってます!

  • あんころもち

    あんころもち

    まさにそうです!!!!
    私の旦那の答えは的確かはわからないですが、、笑
    旦那に相談すれば安心します✨
    周りも結婚して子どもってなると、会う頻度も減りますしね💦

    • 7月22日
アビアビ

私も主人を一番信用して尊敬してます。

  • あんころもち

    あんころもち

    同じ気持ちで嬉しいです!!
    旦那さんとの信頼関係があれば無敵ですね✨

    • 7月22日
はじめてのママリ

ダントツかどうかはなんともですが、やはり基本一番に相談等するのは主人ですね。
でも両親や妹ともとても仲はいいです💡

親友どころか友だちもほとんどいないので、友だちは私の選択肢にはないですね。
友だちは子どもの時含め絶対必要なものではないと思ってます。
というか実際問題いなくても特に困ってないです。
ちょっと寂しい気持ちになることはありますけどね😅

  • あんころもち

    あんころもち

    私の母の1番の相談相手が両親なので、みんなはどうなんだろうと質問させてもらったのですが、旦那さんが圧倒的に多いですね✨

    • 7月23日