※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんは、物音で起きやすいですか?上の子は違うので心配です。歳をとったのでキツいです😂

生後2週間くらいの赤ちゃんって、物音ですぐ起きちゃいますか??
生後2週間目になってから、急に寝れない泣をしたり背中スイッチ入ったり、掃除機の音で起きたりします。
上の子は同じくらいの時は、ほとんど寝てたので…💦
こんなものでしょうか?
自分も年をとったので、正直キツいです😂

コメント

あいこ

新生児ってひたすら寝る子とひたすら起きてる子のどっちかが多いかなぁって思います。上の子は前者で、下の子は後者だったっていう個性なのかなと💦

toremoi

我が家の娘もずっと寝てくれない、おいたら背中スイッチで苦労しました😭
それで教えてもらったこととしては授乳クッションにガーゼとかで包んではめたらうまく寝てくれたりしてくれるようになりました!