※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
サプリ・健康

気になることがあり、乳腺科を受診したいのですが金沢市でおすすめの病…

気になることがあり、乳腺科を受診したいのですが金沢市でおすすめの病院を教えて下さい🙂
また、いよべクリニックも検討してるのですが評判などご存知の方おられますか?🏥

コメント

ママリ

金大の先生のうち1人、県中の先生、予防医学協会の先生を知っており、県中と予防医学協会は受診もしたことありますが、みなさん優しいですよ😉

• ママリ

ママリ

確か、金大の知ってる先生、医科大に移ったんでした!すみません!

• 7月22日
  • とらこ

とらこ

やっぱり大きい病院の方がいいですかねー🤔不安なので優しい先生や看護師さんがいる病院は助かります😭
    たくさん教えてもらい、ありがとうございます!検討してみます😊

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

症状にもよります!
    しこりがあって癌の可能性高いとかなら大きい病院でもいいと思いますが、大きい病院は紹介状なしだとお金がかかります😭
    まずは小さいクリニック、その後必要時大きい病院に紹介がいいと思います!

• 7月23日
  • とらこ

とらこ

ですよね💦大きい所は紹介状ないとお金かかるし、待ち時間長いですよね😅
    ありがとうございます!🙂小さい所行ってみて、もしもの時は教えていただいた病院検討してみます!😊

• 7月23日
ママ

いよべクリニックかかりました!ほかの乳腺科にかかりあまりよくなかっので。
いよべクリニックは丁寧に見てくださり、質問にも答えてくださってよかったですよ!まだ授乳中だったので塗り薬も、どのタイミングで塗ればいいか教えてくれました^_^

• とらこ

とらこ

そうなんですね☺️
    家からも近くて気になってたんですけど、口コミとかもあまりなくてどうしようかなーって思ってたところだったんです💦
    丁寧に診てもらえるとの事で安心して行けそうです✨教えて頂いてありがとうございます‼︎😊🍀

• 7月25日