※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日の内診後、黒っぽい塊が出たが腹痛はない。病院に相談すべきか、この状況は正常か。

汚い話ですみません。
昨日、卵膜剥離をしてもらい、その後から出血し、今朝はカスカスの血だったのですが、今トイレに行ったら、粘土質のうんちのようなベタっとした黒っぽい塊のものがナプキンに付いてました。
腹痛などは特にありません。
病院にれんらくするべきですか?
それとも、内診グリグリした後は、こうゆうことはあるのでしょうか?

コメント

オムハンバーグ

昨日、出てこなかった出血ではないですかね?😊
私なら痛みがないなら連絡はしないです😌

  • ままり

    ままり

    痛みなどなかったので
    様子みることにしました!!
    ありがとうございました✨

    • 7月22日
YOU

内診グリグリのあと、血のかたまりみたいなのが時間が経ってから出てきたりしました!
陣痛が来たりしなければまだ連絡しないでいーと思いますよ!

  • ままり

    ままり

    あれから塊は出なくて
    お腹が痛くなったりもしてないので
    様子みることにしました(*^ω^*)
    ありがとうございました✨

    • 7月22日
  • YOU

    YOU

    私もその時期かなりソワソワしました!私は39週3日とかで破水しましたねー!遅かれ早かれもうすぐですね、頑張ってください!

    • 7月22日