※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆゆ
妊娠・出産

阿南医療センターでの帝王切開について質問です。麻酔は痛いですか?麻酔後の痛み止めはありますか?母子同室はいつからでしょうか?教えてください。

阿南医療センターで帝王切開した方おられたらお話聞きたいです!!
麻酔をするときは痛いですか?また麻酔が切れた後は痛み止め頂けますか!?
それと、いつから母子同室でしょうか?
良かったら教えて下さい✨

コメント

めちゃくちゃ上手で極度の先端恐怖症で針はダメな私でも痛くなかったです!ちなみに男性のお医者様です!
痛み止めもらえますよ!無くなったら伝えたらまたもらえました!ただ痛くて痛くて仕方ないのに母乳育児はスパルタでしたよ。私そのストレスから退院後母乳あげられなくなりました。(トラウマ)
当日子供の体調が良かったので産んだ1時間後には一緒にいましたよ、抱っこできるのは次の日でしたが(カテーテルのため)ただほんとスパルタでした😆

• はじめてのママリ🔰ゆゆ

はじめてのママリ🔰ゆゆ

すごくお返事が遅くなりすみません😓
    私も無事に麻酔も終わり、出産することができました!母乳育児スパルタでした…
    ありがとうございました😊

• 9月17日

退会ユーザー

お疲れ様でした💕
    夜中にコールしてもミルクくれませんでしたよ笑辛くて泣いてたら違う方が気付いて持ってきてくださいましたけど…笑
    お互い頑張りましょー!

• 9月19日