※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

35w6dで子宮口1センチ開いている状況。陣痛までの個人差はありますが、みなさんはどれくらいで陣痛が始まりましたか?前駆陣痛が続いており、お腹が頻繁に痛いです。

35w6dです。
今日の検診で子宮口1センチ開いてると言われました、、
体重も3000あります。
子宮口開いてると言われてから、陣痛くるまでに個人差はあると思いますが、みなさんどれくらいで陣痛きましたか?
ちなみに私はここ最近ずっと前駆陣痛があり、お腹が頻繁に痛いです( ;_; )

コメント

3kids mama

2人目の時は33週から子宮口開いてましたが
37週まで生まれませんでしたね🙄
3人目は34週から開いていて
今日の検診で3センチでした。

なーまま

39w5dで出産でした😊
37w頃から1センチ開いていて産まれるまで、変わりませんでした…笑

そして、当日まで前駆陣痛すらありませんでしたが、
突然破水であれよれよと
全開になりました😥笑

初産だと、なかなか開かないみたいですよね!

娘も3460gで大きめでした!
人によるかもしれませんが、
わたしは全く予兆もなく
突然でした💦

ママリん🔰

先日二人目を出産しました😊
36週6日で0.5cm
37週6日で2cmで、内診グリグリがあり翌日38週0日で出産でした😊
子宮口の柔らかさが一番重要みたいですよ

ちなみに私も30週頃から夜は前駆陣痛がありました
なので本陣痛に気づいた時は5分間隔切ってました😅
既に3000gなんですね!ママは大変になっちゃいますが、、
正産期まではお腹の中に居て貰いたいですね🙏💦

ピーコ☘️

37週の検診で子宮口1センチ。
検診から1週間後に破水。
3日間促進剤使っても陣痛なし。子宮口も1センチのまま。
赤ちゃんの心拍落ちて緊急帝王切開で無事出産しました😂

妊娠も出産も人それぞれですね😅
だから、不安になったり逆にワクワクしたりするのかもしれないです🤗

もーすぐですね☺️✨
出産頑張ってくださいね❤️

はじめてのママリ🔰

昨日35w3dで健診で1cmあいて赤ちゃんも下がってきてるって言われました💦
まだ赤ちゃんぎ2190gしかなかったんで早く出てきても困るんですが😅

でも上の子は産まれる2時間前で2cmしか空いてなかったので1cmくらい空いてても大丈夫なのかと思います☺️