※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴の開き黒ずみ、結局何が効きますか😭メイク落とし、美容液、健康ドリ…

毛穴の開き黒ずみ、結局何が効きますか😭
メイク落とし、美容液、健康ドリンク、エステ、なんでもいいので効果あったもの教えてください🙇🏻‍♀️

Duo始めましたが肌に合ってないような気がして継続迷ってます💦

コメント

m

私も気になって調べまくってました😭
今はシュウウエムラのクレンジングを使ってだいぶマシになりましたが、まだまだ気になるのでラッシュの艶肌ドロップを使おうか悩んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    シュウウエムラ初めて聞きました!
    どれぐらい使って効果出ましたか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュウウエムラ調べてみました!
    いっぱい種類あるんですね😳
    何使ってましたか?
    重ねて質問すみません💦

• 7月22日
  • m

m

結構すぐ効果ありました!使った日に鼻、頬のザラ付きは明らかに消えて、2週間ぐらいしたら黒ずみは少し薄くなったかな?って感じです✨
    シュウウエムラのクレンジングはどれも毛穴に効くんですけど特にこれは毛穴ケアに特化してるようなのでこれを使ってます❣️
    ただかなりサラサラなので肘まで流れてくるのがデメリットです😭
    4プッシュと書いてますが2.5〜3ぐらいでも全然落ちます🥰

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!
    サクラですね🌸これの50mlのを見つけたので部分的に使ってみようかなと思います☺️
    他の方が教えてくれた酵素洗顔もメルカリでバラ売り見つけて買っちゃいました🤣

• 7月22日
  • m

m

ぜひぜひ使ってみてください❣️
    今までビオレのオイル使ってたんですが、洗い上がりが別格で感動しました、、😂😂(笑)
    別の方のコメント拝見しました😳💛
    私も今別の酵素洗顔使っててなくなったらオバジ買おうかなーと思ってました🥺✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💕
    Duoも洗ってるときはザラザラ感が無くなっていくような感じで気持ち良いけど見た目は変わらず…
    まだ10日しか使ってないんですけどね🤣

ビオレのマッサージジェルも気になります🥺
    いっぺんに始めると効果分からないし疲れて飽きちゃうから我慢しなきゃ…笑
    有力な情報たくさんいただいて嬉しいです✨

• 7月22日

クレンジングはちふれのクリームやアテニアのオイルを使ってます。アテニアは最近使い始めたのでまだ効果はわからないですが、ちふれは値段の割に使い心地がよかったです。

酵素は酵素洗顔とビオレのジェル洗顔を使ってます!酵素洗顔は黒ズミに聞きましたよ!

あとはたまに毛穴撫子のお米のマスクを使ってるんですけど、使ったあとは毛穴が閉まってるような気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酵素洗顔気になってました!
    アテニアも最近よく耳にしますね🙄✨

• 7月22日
ひーまま

私もDUOとシュウウエムラ使いましたが、オバジの酵素洗顔が一番ききました🥺🥺🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酵素洗顔がいいんですね!どれぐらいで効果出ましたか?

• 7月22日
  • ひーまま

ひーまま

週3くらいで使ってるんですけど、1ヶ月たった頃には明らかに綺麗になった!って感じました👀✨
    1回で綺麗になったって感じる方もいるみたいですが、私は鈍感なこともあり、気付いた頃には1ヶ月って感じでした😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!✨
    まずは1ヶ月ですよね!私1週間ぐらいで飽きちゃうので頑張ります🤣

• 7月22日
ママリ

私も毛穴の黒ずみが悩みです💦産後にエステ通おうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    エステが間違いないですよね💦
    妊娠3週目ですか😳
    おめでとうございます✨

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

何度か通わないといけないみたいなので、大きな出費ですが、市販のクレンジングや洗顔料色々試して効果がそこまでなかったので😫

ありがとうございます😊💓

• 7月22日