※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、ほんとにむかつく。わたしの両親は離婚しています。盆休み父の方…

旦那、ほんとにむかつく。わたしの両親は離婚しています。盆休み父の方にも息子を見せに行こうかなという話をしたら、行きたくなさそうな返事。
わたしの父は正直いうと毒親です。会いたくない気持ちはわかりますが、わたしは旦那側の親類に会うため、
あっちこっち連れ回されており今回の盆も、
旦那の家族、祖父母、その叔母の家、など何家も行きます。
そして、離婚しているのに会う意味がわからないとか
わたしが気を使って、父のところに行くのはどう?と聞いたのに、
そっちで決めて、行くからって言ってくれたら行く。
どう?と聞くからこういう返事になると言われました。
私としては年に1回会うか合わないかなんだからわたしが
旦那側の親戚に会う頻度の方が圧倒的に多いのだから
それくらい我慢しろよと思ってしまいます。
イライラしすぎて朝からやる気が起きません。
旦那に文句を何か言ってやりたいけどなんと言えばいいのやら。

わたしがおかしいと言われましたがそうなのでしょうか?

コメント

いーいー

離婚してるのに会う意味が分からないって、お前はアホか?!離婚してても血の繋がりのある親!じゃあお前の親が離婚したら同じ事言ったら怒るんじゃね?普通に行くんだろ?
何でも相手の立場になって物事発言しろよ。って言ってやりますね。
どんだけ無能なの?まだ私なら言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それですよね。まじでむかつきます。難しい父親なのでなかなか会いたくない気持ちはわかります。だけど会うのは盆と正月くらいです。こっちだってお前の家族と会って嫌な思いしたこと何回もあるわ!!って感じです。
    親戚付き合いってめんどくさかったり気を使って疲れたりしながら適度な距離感で付き合っていくもんですよね。文句言いましたがまだスッキリしません😅頭悪すぎて一緒に生活したくないです😅

• 7月22日