※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

B型ベビーカーはAB型よりコンパクトですか?昼寝時の外出や抱っこ紐の使用期間について教えてください。

バスや電車で出かける時、AB型ベビーカーよりB型ベビーカーの方がコンパクトでしょうか??どうしても昼寝をまたいでしまう外出時はベビーカーがあった方が楽なので....また、抱っこ紐はいつ頃まで使ってましたか?

コメント

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

ベビーカー派なので抱っこ紐はベビーカーよりもお金かけたのに全然使いませんでした😱
最近jeepのB型に変えました😋
ですが本人が寝てしまう時に背面が倒せないタイプなのでうまく寝れずAB型乗ってきたら良かったかな?と思う事は1度ありましたが
やはり1時間近く電車など乗り継いだりするならコンパクトなB型で良かったと思います。
病院の待合室でも邪魔になりにくいし
待合室で待ってられず子供がウロウロする時には畳んで角に置いといて放置してる事もありますw