※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。あと出産まで一週間を切った頃です。旦那が怪しい行動をして…

愚痴です。あと出産まで一週間を切った頃です。旦那が怪しい行動をしていたので、問うと風俗に言ったら、病気になったかもしれないと言われました。初めての出産でかつ、もうすぐ出産って時に言われたので、泣き喚きました。すると、離婚すると言って出ていこうとする旦那。とりあえず、その場は出て行かず、私は不眠症になり、子供を出産し、退院し、自宅で子供の世話をしてたしばらくたった日、ゲームの展示会があるから行かなきゃと言われました。まだ、子供は生まれたばかりなので外出は控えてたのに。行かせないと離婚すると言われ、旦那はそのまま遊びに出て行きました。夕方に帰って来ました。そして、今は、ゲームばかりしてます。子供が構ってと言わないと構いません。皆さんなら、離婚してますか?ご意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自己中な理由で離婚するなんて相手から言われたらそりゃします。笑
したいならしましょう。と言いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり言えたら、良かったです…。

• 7月22日
まるまる

え、本当ですか。じゃあ応じます離婚して下さい。って言います。笑 私がてめーにすがってるとでも思うなよってw
決まり文句の様に言ってるけど、それは好きがあれば言われてショックかもしれないですが、私ならその過程で、とうになくなってるだろうから、ありがとうございますって感じです笑
離婚って言われて困るとでも思ってんのか??やだ別れないとでも言うと思ってんの?馬鹿かよお前ですよ笑🤣
あんたとの子供産んだ私と、何も考えず自覚のない、独身の頃から生きてる時代も時間変わってないお前とはちげーのよって🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこいいです!
    まるまるさんの用に言えたら、今のグダグダ感はなかったかもしれないです。少しスッキリしました。ありがとうございます。

• 7月22日
  • まるまる

まるまる

私はありがたく、旦那の不倫で離婚したラッキーですが、不倫されてなくても離婚する日定めて離活してたので😙👌離婚してからの幸せ半端ないです‼️早く共感してほしい笑 ママも子も笑顔が絶えませんよ☺️

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知ですみません。離活とはどんな事をするのでしょうか?

• 7月22日
  • まるまる

まるまる

私はまず結婚してるうちに、仕事探して保育園入れてお金貯めます‼️そして年金分割や養育費の算定表など調べて、相場なども見て、旦那と話し合う時のための知識つけて、
    離婚したら扶養手当も貰いたかったので、離婚するにあたってどこら辺に引っ越すか、家を借りる予定の地域の家賃相場や、敷礼調べたり、市営住宅なども調べました‼️離婚するにも手当てや保険でいい時期と悪い時期があるので、調べて計画してました笑🤣
    公正証書に必ず組み込みたい条件なども考えて、現に入れましたし、離婚後も自分が不利にならないように綿密に計画しましたよ🤣

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い。時期ってあるのですね。勉強になります。
    早速、明日から離活しようと思います!ありがとうございます!!

• 7月22日
  • まるまる

まるまる

ありますよ💦扶養手当の申請する月とか、月末に離婚すると、数日なのに1ヶ月分保険払わなきゃいけなかったり、税金関係だったり、子供の苗字変えるなら家裁で時間かかったりなので月初の方がよいです‼️せっかくシングルなったのに、離婚したてで、無駄なお金1ヶ月分払うのやじゃないですか💦色々調べると分かりますが、まさにその通りでした😣!離活頑張って下さい😉

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!がんばります!

• 7月22日
あいちゅん

酷いですね。
金銭的に大変ならもう少し粘ってしまいますが、金銭的に問題なく、好きという感情がなければ、離婚を告げてしまうかもしれないです、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金を今、頑張ってるので、目的額になったら、離婚しようと考えてます。

• 7月22日
ayaka

わ〜なんで子どもみたいな😢😱

何かあるとすぐ離婚すると軽々しく口に出す旦那さんなんですね…😭😭😭
子供もいるしなかなか踏み切れないですよね😭

主さんは今も旦那さんのことが好きですか?😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の事は好きみたいです

• 7月22日
はるぽよ

慰謝料、養育費の約束をして私なら離婚するかも。
変わってくれる見込みがあるのなら、1度真剣に話し合いをします。

事あるごとに離婚をちらつかせてくるのには腹が立ちます。
どうせしないとでも思っているのかな??

毎日育児お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚私からしないと思ってるのかもしれないです。
    優しいお言葉、ありがとうございます。

• 7月22日
ママ

離婚するって言えば許されると思ってますよね💦
俺のことを必要としてるからそういえば追いかけてくるだろうと思っているので思いきっきり突き放してやるのもいいと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。
    突き放す事してなかったです。勉強になりました。ありがとうございます。

• 7月22日
  • ママ

ママ

たくさん傷ついて嫌な思いをしての出産で辛かったですね💦その子が2歳の子ですか?

お子さんがママさんの事を救って、生きる糧となってくれますから母は強しというようにそんな旦那に振り回されずに強く生きてください✨

はっきり言って男は馬鹿な単細胞❗️強気でいるのも女の知恵を使えばひっくり返せますから😊✨
    負けないで✨
    そんな言葉に振り回されずに明るく強く生きてください❤️

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。とても、心強いです。がんばります。

• 7月22日