※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる🔰
ココロ・悩み

3人目の女の子への出産祝いについて相談中。以下の中から選ぶといいかな? ①ブルマ、ヘアバンド、レッグウォーマーセット ②マールマール お食事エプロン ③ブルーナボンボン。

みなさん、3人目で初めての女の子だったらどの出産祝いが嬉しいですか?仲良しのママ友にプレゼントしとうと考えています!

①ブルマ、ヘアバンド、レッグウォーマーセット
②マールマール お食事エプロン
③ブルーナボンボン

よかったら教えてください。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私なら③ですかね〜🐰🤍

an

お祝いでいただいてシンプルで使いやすく今でも使えるので凄くいいです♪

①.③は趣味が違うとあまり使わないかもです💦

m⑅r

私なら①が嬉しいです☺️

マールマールのお食事エプロン貰ったことあるんですけど、可愛すぎて私は1度も使えませんでした😅

お高いレストランによく行く方ならいいかもです😊

ママリ

1が嬉しいです!!男の子でもブルーナボンボン買っちゃったので🤣

ゆかち

服は自分で選びたいってゆーのがあるならブルーナボンボンですかね!
でも服でももらったので嬉しいです😃
私はブルーナボンボン欲しくなっちゃいましたw

しま

①か②ですかね?
ブルーナボンボンは、だいぶ存在感あるので、もしあげるならあげる前にお友達に相談したほうがいいと思います😅
実際、友達が義実家から突然もらったみたいなんですが、趣味が合わなくてほんといらないって言ってたので😭

はじめてのママリ🔰

①ですかね

②はベタ過ぎて何枚かもらいました…
③はうちにありますが、かわいいですが場所もとりますので、いきなりもらうと困る人もいると思います

①かな❤️好みのブランドで🥺
②ならスタイたくさんとかの方がうれしいです❤️
③は男女関係なく一人目で購入してることが多いです💦

いちまる🔰

みなさん回答ありがとうございます!なんとなく①が多い感じですね。参考にさせてもらいます☺️