※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみつまま
家族・旦那

少し呟かせて下さい。今日旦那は昼から有休使って一人で温泉に行ってた…

少し呟かせて下さい。

今日旦那は昼から有休使って一人で温泉に行ってたそうです。
だから帰りが早かったのか!
その後夜は一人でお酒飲んで今寝てます。
リフレッシュしたかったからと、隣の県の温泉施設まで行ってたのが腹立ちます。本人は知らなかったそうですが、コロナが出た市だったそうで…。
私が住んでる市でも県外からの旅行者がコロナ陽性に…。保健所の調査に非協力的で行動歴がはっきりしないから、こっちは友達と会うのも控えてるのに勘弁してよ!
日曜日に私の親が預かってくれて、旦那と二人で出かけた時も、娘が居ないさみしさと、私の両親には懐いているものの、娘が気になってあまりリフレッシュできませんでした。母親はなかなかリフレッシュなんて出来ないんだよー!

コロナの件と、今日は娘が機嫌悪くて大変だったから、リフレッシュしたかったという言葉に自分だけ大変みないな感じに取れてしまってすごく腹立ちちました。

コメント

mom

それはかなりかなり腹立ちますね😓💦
自分だけ疲れてるみたいに聞こえますよね(>_>)
すごいわかります!!!
母って少し離れただけで心配で心配でたまらなくてリフレッシュどころじゃないし、むしろその不安がストレスになりますよね笑

でも旦那は何も考えず、そんな心配もなくリフレッシュ出来ていいですね😠って思っちゃいます笑

• みこみつまま

みこみつまま

そうなんです、多分男性はそんなに考えてないんですよね。反対に女性は子ども第一になるからなかなかリフレッシュできませんよね。
    子どもの成長につれて変わってくるのかもしれませんが、今はまだ小さいから離れると気になります。

• 7月21日
おもち

ではこちらもそうさせていただきまーすと
同じことしましょう🤗

• みこみつまま

みこみつまま

1日旦那に預けて外出してみようかと思います!
    実際、2ヶ月後から私が復職したら土曜日は旦那が1人でみないといけないので。

• 7月22日