※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事の日でも休みの日でも毎日ご飯食べたらリビングの床で寝てる。疲れ…

仕事の日でも休みの日でも毎日ご飯食べたらリビングの床で寝てる。疲れてるのはわかるけど、やるやるって言ってお風呂も入らない歯も磨かない食器も下げない。そのくせ早朝に起きたら趣味に出かける。
もうそんな人の布団は寝室からリビングに放り投げました!
明日のお弁当作らなくていいですか?笑

コメント

haru

うちの旦那と似てます😅
もう毎日言ってるのに中々直してくれなくてストレス溜まりまくりです。笑
私だったら作らないです😂😂

• ママリ

ママリ

何回言っても無理ですよね💦ほんとにストレスです💦
    伝えたい事メモに残して携帯の画面に貼ってきました笑

• 7月21日
  • haru

haru

ナイスアイデアです😂
    もう寝てるとこ何回、踏みたくなったことか、、笑

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    踏みたいですよねー!通行の邪魔になるとこに寝てるんで、ほんと蹴りたくなります笑笑

• 7月21日
ままり♡

よそさまの旦那さまですが..
わたしなら耐えられないです。。😂

疲れてるのはわかりますが最低限、風呂と歯磨きはして欲しいです。
うちの旦那だったら弁当なしは決定ですね。(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね😅笑 私も耐えられてません笑 なのでイライラ出しまくりますが、すぐ怒るよねとか言われてもっとイライラします💦
    最低限はしてほしいですよね!今日は子どもと一緒にお風呂入ったんですが、それならあと布団行くだけなのに何回声かけても移動しません🤷‍♀️

• 7月21日
  • ままり♡

ままり♡

すぐ怒るよね😤ってうちの旦那も言います(笑)
    お前が怒らせとるんや!って言いたくなります😂

電気つけたままとか外からの汚れがついたまま布団で寝れるその凄さ..羨ましくもありイライラが募る一方でもあります(笑)
    うちは別々で寝てるのでわたしと息子さえ良ければ良いのですが
    電気代があがったりするの勘弁です(笑)

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

言いますか!ほんとにお前のせいだーって思いますよね😣
    電気つけたままうちもしょっちゅうです💦 別で寝る方がお互い楽ですよね🥺

• 7月22日
wakan

今現在うちの夫も汚い状態でソファーで寝てます😱臭い臭いと自分で気にしすぎてるくせ(私は言ったことない)に、さっさと風呂入らんからイラつきます。
使ってるシャンプー、ボディーソープが男臭にきく!みたいなやつで、1番高いくせに入らんのかいーってムカつきます 笑

子どもたち2人を順番にドライブ連れてって寝かしつけて帰ってきたら爆睡してて、洗濯物も私が干し、洗い物もしたから今日はやたらイラつきます。
同じ人が居るとぐちりやすいですね!

• ママリ

ママリ

おはようございます😊
    旦那様朝までソファーでしたか?💦笑 そして子どもたちの寝かしつけと家事本当にお疲れ様です😭✨
    私がその立場だったらブチ切れてしまいそうです…💔
    共感していただけるだけでほんと楽になりますね😌

• 7月22日
  • wakan

wakan

朝までソファでしたよ🛋笑
    出かける時に大量ファブリーズぶっかけますね‼️

• 7月22日