※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

家(旦那の実家)をリフォームする事になりました!昔の茶箪笥があるので…

家(旦那の実家)をリフォームする事になりました!昔の茶箪笥があるのですが、旦那は出張買取で査定してもらって買い取ってもらおうと言ってます。私は面倒くさいので壊しちゃいたいのですが高く売れるのでしょうか?
リフォーム開始が8月4日からです!
もう時間がないのに旦那が仕事忙しくて片付けなど全然終わってなく、私に任せっきり、私も娘見ながらだとそんなにできません
23日に旦那の会社の人が手伝ってくれるらしく、壊せる棚などは壊しちゃうそうです!

なら茶箪笥も一緒にやれよって思う私…

茶箪笥…高く売れなかったら壊すんだろーなぁ。

コメント

箪笥って壊すの大変そうなんで、安くても買い取ってもらった方が楽かもって思いました💦💦

5ヶ月の子がいてそれらをするのは荷が重すぎる‼️
旦那さんがあまりに非協力ならママちゃんさんの好きなようにやっちゃっていいと思いますよ😓

ぽんちゃん

ネットで買取査定できませんか???探してみればあるかも!
ライン査定とかもある時代。画像でちょっとぐらいは判断してくれるかもです。