※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃん返りって妊娠中でもしますか?急に私のおっぱい吸い出したりハイハイしだしました💦

赤ちゃん返りって妊娠中でもしますか?

急に私のおっぱい吸い出したりハイハイしだしました💦

コメント

3-613&7-113

するみたいです。

娘が幼稚園入って甘えがすごくなり、先生に相談したら「幼稚園で頑張ってる反動と赤ちゃん返りだと思います」と言われました。

• ゆー

ゆー

なるほど!
    保育園で頑張ってる反動もあるのかな💦

• 7月21日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

妊娠中(悪阻中)で辛いですが、娘も頑張ってるんだと思うときちんと愛情示して安心させてあげないとな…と思ってます。

• 7月21日
えびせん

する子いますよね☺️
子どもが母親より早くに妊娠に気付いたりする事例とかもよくあるので、今までと違うことを感じ取っているんでしょうね😳✨✨

• ゆー

ゆー

一応お腹に赤ちゃんがいるよって伝えてはいたんですけどそのせいでし始めたんですかね😣

• 7月21日
  • えびせん

えびせん

お母さんが言わなくても感じる事はあると思います。できる範囲でいっぱい赤ちゃん扱いしてあげられたら良いかなと思います☺️
    無理なさらずに、お身体(心も)大事にされてくださいね🍀

• 7月21日
  • ゆー

ゆー

てっきり産まれてから始まるものだとばかり思ってました🥺💦
    ありがとうございます✨

• 7月22日

うちの子、絶賛赤ちゃんがえり中です‼︎

『赤ちゃんやって〜』って言って赤ちゃんの真似しながら抱っこせがんできたり、1年前に卒乳したはずなのにおっぱい欲しがります💦
妊娠前はこんなことなかったのに...

保育園で相談したら、ママのお腹が大きくなってきたり、なんとなくママの様子が違ったりで子供なりに感じるものがあるみたいです。

• ゆー

ゆー

なるほど!子供なりに感じ取ってるんですね😣

• 7月21日