※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

愛知県住みです。コロナすごい増えてますね😭おともだちと集まったりして…

愛知県住みです。
コロナすごい増えてますね😭
おともだちと集まったりしていますか❓

夏からせっかく友達と集まったり、両親とご飯したり、お出かけもと思ってたのに…
園も休みになった今またおこもり生活と思うとホントに気が滅入りそうです💦💦

三浦春馬くんの悲しいニュースといい、コロナが増えてるニュースといい、なんか気持ちが沈んでしまいます😭

コメント

なあ

友達と会いますし
実家も近くなので会ってます💦

あまり気にせず
普段通りの生活送ってます💦

• なつ

なつ

私もここ最近まで子供連れてスーパー行ったり、久しぶりの外食してました😊
    普段通り遅れなくなると思うと悲しいですね😭

• 7月22日
👦

近所のママ友さんとは遊んでます。
実家も近いので、遊びに行ってます💦

本当、悲しいニュースばかりで、気持ちが病んできてます😢
早く以前の生活が送れる日がくるのを祈るばかりです🎋

• なつ

なつ

ホントですね💦
    幸せなニュース聞きたいです🙏
    8月に両方の親とみんなでご飯したかったのに延期になりそうです😭それぞれが自粛するしかないですよね🤣

• 7月22日
  • 👦

👦

もしかしたら、無症状で自分がなってるかもって思うと、いろんな所へ出かけるのはやめようと思います😢
    お互い、移したり移されたりは嫌ですよね😰

8月もまだ、終息しなさそうですよね💦
    生きていれば、いつかまた、みんなで会えると思って、今は我慢したほうがよさそうですよね😃

• 7月22日
  • なつ

なつ

ちょっとした喉の痛みとか鼻水でももしかしてコロナ❓って思うと人と会うことが怖くなりますね😭
    一生会えないわけではないですもんね!
    みんなが自粛すればまたおさまってはきますもんね!

• 7月22日
  • 👦

👦

思っちゃいます😰
    以前のような生活が送れる日がくるのか心配になります😢
    早く、ワクチンや薬ができてほしいですよかね😃

1人1人の行動が感染者数に出てる気がするので、気をつけたいですよね😊

なつさんの地域の園はお休みになっているんですね!!
    私は最近、やっと、支援センターデビューをしたので、また、閉鎖になるのかなって、ちょっと心配です💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

なんか3月らへんの時よりも感染者が多い印象です💦芸能人だったり、会社だったり、春よりも身近に感じられてきました💦

• なつ

なつ

ホントですね💦
    コロナこわいですよね😭

• 7月22日
チャム

知多半島ですが、ここ何日かで武豊、阿久比、半田…と感染者が続出してるので、スーパーなど必要な買い物以外の外出は控えてます💦
友達と会う話も出てましたが、みんな子供がいるので中止になりました😥

• なつ

なつ

私の市や隣でも日々出てくるので心配です💦
    また外出控えないとですね😭
    来月の友達との集まりなくなりそうです😞
    おこもり生活だと大人と話せないから気が滅入ってしまいます😔

• 7月22日
うさ

中止しています。大々的な報道ではあまり出てませんが、ショッピングセンター、コンビニ、薬局、飲食店等ちらほら身近ででてきているので、いつどこで感染者がでてもおかしくない&こればかりは運ですが、知り合いと会うことは防ぎようがあるので会いません💦
被害者、加害者どちらにもなりたくないので(>_<)

落ち着いたかなと思ったのも1ヶ月なかったので気滅入りますよね💦
落ち着きだしても最初は様子見してたので、実際うごきまわれた期間短く悲しいです。

• なつ

なつ

今の状況だといつどこでかかっても、おかしくないですよね😭
    ホントです!やっとお出かけ、外食し始めたとこなのに…夏休み自粛だと子どもとどう過ごそうか悩みます💦

• 7月22日
  • うさ

うさ

なつさんのお子さんくらいだと周りのことしっかり分かっると思うので、本当は色んな所つれてってあげたいですよね💦
    最初慎重に動き出しましたが、もうちょっと早めから動いててもよかったのかなと思うくらいでした(>_<)
    けど当時は怖くて。。。動き出したらまた増加。運とはいえ買い物いくのも怖いです。

子供の大きさにもよりますが、未就学児抱えてるママさんたちは自粛強い傾向にはあるとは思います💦

• 7月22日
  • なつ

なつ

お庭でプール三昧するしかないですね!!幸い上の子はコロナが怖いというのを小さいなりにわかってくれていて、出かけたい!とかわがままを言わないので助かってます😭
    その分家で楽しませてあげなくては!!😊
    同じ市でもお子さんがかかっていたのでホント気をつけなければ!!

• 7月22日