※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
ココロ・悩み

産後抜け毛が続いており、ストレスやホルモンバランスの影響も考えられます。病院で相談することをお勧めします。抜け毛第二波に悩む人もいます。

産後の抜け毛第二波がやってきてます🥺💔
2人目産後4ヶ月で母乳が出なくなり抜け毛が
始まり前髪から全体的にごっそり抜けて禿げました😭💦
抜け毛が落ち着いて全体的に5cm生えてきたと
思いきやまた抜け毛…😱💦💦💦
生理は定期的にきてます。ただ2人の子供の育児と
長男の発達の遅さ自閉症グレーゾーン的なことや
旦那に対する金銭面の喧嘩や色々ストレスが溜まることが
多くストレス?ホルモンバランスの崩れ?ハッキリした
原因が分からないのですが病院に行くならどこに
行けばいいですかね?
あと抜け毛第二波きた人っていますか?😂

コメント

ママリ

第2波きてます!

5ヶ月前くらいにやっと抜け毛落ち着いたはずなのに
最近バサバサ抜けまくります!😱😱😱😱
生えかけのアホ毛はえまくってたのに、抜けたのかなくなりました(笑)