※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆうこ☆
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が指しゃぶりで親指が真っ赤になり、痛くて泣いている。病院に行くべきか相談したい。

もうすぐ3ヶ月の女の子を育てています。

全然泣き止まなくて、さっき見たら親指が真っ赤になってました・・・
最近指しゃぶりはしてます。

指が痛くて泣いてるのでしょうか。
それともぐずってるだけなのか・・・
病院行ったほうがいいのな・・・

全然泣き止まなくて今はおしゃぶりしてます・・・

分かる方いたらお願いします。

コメント

★チョコチップ★

これは行った方が良さそうですね(>_<)

ゆり(*^_^*)

え〜赤い!
吸いすぎで鬱血?
うちもよく吸ってましたがこんな赤くはなりませんでした。

気になるなら受診すべきですよ!
ママリは助かりますが、医師ではありませんし
みていただいて、なにもなかったならそれに越したことはありません

manami03

赤いし、腫れてますね💦
爪の隙間からバイ菌が入ったりすることもありますし、早めに受診すべきだと思います。