※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

娘の右目が奥二重になる原因と対策について相談です。

娘の右目が二重の時と奥二重の時があります!
たぶん三重で、間の線?下の線?になってしまう時に奥二重になるんだと思いますが、どういうときになってしまうんでしょう?
塩分取りすぎて浮腫んでるのかな…とか、睡眠不足なのかな…とか💦

一日で直る時もあれば、一ヶ月くらい戻らない時もあります。
左目は二重のままなので、右目が奥二重の時はアンバランスになってしまい、大事な写真撮影がある日はちょっと残念で…
何か対策があればいいなぁと思うのですが、何かありますか?😭

コメント

さくら🔰

たぶんまぶたが厚い若いうちは安定しないかなあと。

友人の友人の話ですがが、子供を二重にするために小さい頃から爪で跡をつけていたみたいです。笑
その子はそのおかげで二重になれたと喜んでいるそうです。笑

  • ぽむ

    ぽむ

    お返事めちゃめちゃ遅くなってしまってすみません😣💦⤵️

    まぶたが厚いうちは安定しないんですね💦
    爪で跡をつけるというお話を聞いて、夜寝てるときにまぶたを優しくマッサージ?したら次の日二重になってました(笑)
    たまたまかもしれませんが、大事な用事の前夜はやってみようと思います❗(笑)

    ありがとうございました☺

    • 7月27日