※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

子供が熱を出し、吐いた後に寝ています。病院に行くべきでしょうか?待って熱が下がらない場合は行くべきですか?

子供が今日朝から38.4度の熱を出していて、さっきおじや出したら食べなくて、おにぎりが好きなのでおにぎりを食べるかなって出したら食べてる途中に吐きました💦
吐いた後はスッキリしたのか寝てます。。

病院に行った方がいいのでしょうか!?
それとも1日待って熱が下がらないようだったら行くべきですか?

コメント

夜中に高熱出たりしたら怖いので、解熱剤だけでも貰った方が安心かなと思います😌

• 男の子ママ

男の子ママ

夜中が怖いですよね!
    結局予約取れなくて明日朝行く事になりました💦

• 7月21日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    水分が少ないと体に熱がこもりやすいと聞いたことがあるので、うちは朝起きたら水分を多めにあげてます😌
    明日までなにもないといいですね😌

• 7月21日
ココア

起きて水分やゼリー等好きなものだけでも食べれるなら、1日様子見ても良いと思います、
明後日から連休なので、どっちにしろ病院には行っといた方が安心な気がしますね。

• 男の子ママ

男の子ママ

連休の事すっかり忘れてたんで教えてもらって良かったです😱
    明日病院行こうと思います。。

• 7月21日