※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ココロ・悩み

赤ちゃんおめでとうLINEはいつする?娘のお手紙は教える?距離感迷います…

そんなに会わないママさんなんですけど、赤ちゃん産まれたので、おめでとうのLINEするのってどうですか?次に会った時でいいかな?

あとですね。娘がお友達からお手紙もらって内容が凄く素敵だってのでママにLINEしてもいいと思いますか?
子供に任せた方がいいのかな?

距離感、迷います…

コメント

nana

距離感難しいですね💦

私だったら…
出産おめでとうLINEは貰えたら嬉しいと思うし、良いと思います❣️
ただ、疲れだと思うので、返事しなくて良いような内容にします🤔

お手紙は、そんなに仲の良いママじゃなければ、会った時に話すくらいにします!
子ども同士のことは親がどれくらい関わるか、温度差とかもあるかもしれませんしね🌟
でも、素敵な内容だったと言ってもらえたら、嬉しいですけどね😊

• あやこ

あやこ

今、コロナで授業参観もなくて、会う事が全然なくて、会えばおしゃべりするけど、休日に遊んだりするなかでもないし…考えちゃいますね!!!

• 7月21日
ベル🐶

どちらも、言われたら絶対うれしいので、私なら送ります💕

• あやこ

あやこ

そうですか!!
    良かった(*^^*)
    お二人共、感じが良いママさんなのでLINEしてみまーす

• 7月21日
  • ベル🐶

ベル🐶

次に会った時、話すきっかけにもなりますしね💗

• 7月21日
  • あやこ

あやこ

コロナでなかなか会わなくて!!嫌ですねコロナって!!

• 7月21日