※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ太ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子は育てやすく、人見知りせずに一人遊びもできる。将来の懸念や自分を理解しているか不安。

8ヶ月になった息子が人見知りをせず、あまり泣かずすごく育てやすい子です。一人遊びができて、私が見えなくてもあまり泣きません。義理の両親に預けても泣かずにいつもニコニコしています。母親として育てやすい親孝行の息子ですが少し寂しい気持ちもあります。これから人見知りとかするんでしょうか?また、私が母親だと理解しているのか不安です…

コメント

ダックママ

うちの1歳4ヶ月の娘も全くしないです^^;

• ベビ太ママ

ベビ太ママ

そうなんですね!しない子はしないんですかね…⁉︎
    育てやすくて逆に心配です。

• 6月29日
yuicaママ

保育園に行っているのですが、
8ヶ月になった頃は全くしない、誰にでもニコニコする子だったのですが、9ヶ月近くから人見知りを始めました。パパにも人見知りして、ママ大好きです 笑

• ベビ太ママ

ベビ太ママ

これからくるんですかね⁈
    ママ大好きとか可愛いですね((*゚∀゚))
    羨ましいです…

• 6月29日
sayo.i

うちの双子もほぼ人見知りせず、外出すると常にニコニコでおば様方が近寄ってきます(笑)

母親はお腹にいたときからの付き合いです!ましてやもう8ヶ月もお世話してます!わかってますよ(^-^)もう少し大きくなってくればママッ子発揮するはずと私も楽しみにしてます‼

• ベビ太ママ

ベビ太ママ

全く同じです!怖いものなしです!

私もこれからを楽しみに過ごそうと思います!ありがとうございました(o’∀’o)

• 6月29日