※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

予防接種の予約がなくて困っています。先生からのメモもなく、次の予約も取っていない状況で、指定の場所での対応に不満を感じています。

予防接種前回行った時に2週間後に違うの打てるから来てね〜言われて
今日行ったら受け付けで
予約されてないよ??
次のワクチン予約して取り置きしないと打てないんだよね〜
言われてるはずだけどって言われて
先生からのメモも2週間後としか書いてないし
連絡してって話は聞いてないですってメモみせて伝えたのに
いや、それはないよ〜とか色々私に非がある的なこと言われて胸くそ悪い中帰ってきた🙄

町からの指定のとこだからってふざけすぎ🙄
変えれるなら変えたい😭😭


コメント

マリ

えー対応悪すぎですね😭
他に行けるとこあるなら私なら病院変えます😭

  • あちゃん

    あちゃん

    態度の悪さにイライラしました…
    他のとこ行きたいけど
    2番目に近いとこは
    息子も熱出した時はお世話になってておばあちゃん先生でいいとこなんですよ😭
    でも町外の病院にすると予防接種実費で払って役場で返金の手続きしてとかすごい手間になっちゃって難しいんですよね😭

    • 7月21日
あー

私も同じことありました😂

  • あちゃん

    あちゃん

    ムカつきますよね😂
    予約いるとか知らねぇわ!って話ですよ笑

    • 7月21日
2児のママ

来てね〜じゃなくて予約してね〜なら、普通に予約するのに来てね〜だと普通に行きますよね🤣🤣

  • あちゃん

    あちゃん

    しかも言われたのは
    これ電話で予防してもらって〜ですからね笑
    もう、はい??ってなりました笑

    • 7月21日
  • 2児のママ

    2児のママ

    てか来てるんだからしてくれよって感じですよね笑

    • 7月21日