※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

私、心が狭いのでしょうか笑さっき義父とLINEしていたのですが、最後に…

私、心が狭いのでしょうか笑

さっき義父とLINEしていたのですが、最後に

「〇〇くん(息子)また遊びに来てね。
〇〇市(義実家)のパパより♡」と書かれていて
ゾッとしてしまいました(^^;;

いや、パパじゃないし。じぃーだし。

なんでパパなの笑

何市に行っても、何県にいっても、
パパは一人だわ!笑

例えば大学の寮でお世話になった寮母さんを
第2のお母さんとか、そう言う言い方はしますが、

なんでじぃーがパパなの(^^;;
じぃーはどこに行ってもじぃーだよ!

多分深い意味はないんでしょうが
鳥肌がたってしまって思わず消してしまいました(^^;;

コメント

雷注意

気持ち悪っ😂
旦那さんもそれ見たら気分良くないと思います💧

  • その

    その

    衝動的に消してしまったので、冷静になってから、あのときスクショしておけばよかったと後悔しています笑

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

それ嫌ですね😱
返し方にも困るやつ💦
既読してそのまま放置するしかないですよね。笑
きっと、それだけお孫さん可愛くて、ついテンションあがってしまったんでしょうか。笑

  • その

    その

    私が、ではまた遊びに行かせてくださいねー^ ^

    と、送った後だったので、そのままスルーしています笑

    完全に向こうからの返信で終わりのパターンでいいですよね?笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!笑
    そしたらもうそれで終わりで大丈夫だと思います🙆‍♀️
    見なかったことにしましょう。笑

    • 7月21日
deleted user

きっしょ😂😂←ごめんなさい!!
いやまだLINEとかもできない年齢のお子さんに対して、しかもとうりさんのスマホにそんなこと送ってくるなんてそもそも気持ち悪いし、パパより♡はまじでオエーー🤮ですね。笑
これはもうスルーですね。キモい自分に気づいて欲しいです。笑

  • その

    その

    きっしょいですよね笑
    深い意味はないんでしょうが、パパって、、、私とアンタの子じゃないわって感じです(^^;;

    なんかの拍子に義母とか義妹に見つかって怒られたらいいのに笑

    • 7月21日
ままり

〇〇市の👴🏻👴🏻じーじ👴🏻👴🏻へ
また遊びに行きます!
〇〇君より👦🏻

と返して気付かせときましょ😂笑

  • その

    その

    ホントに(TT)

    【👴👴じーじ👴👴】へ
    ってカギカッコまで付けて
    「アンタはじぃーだよ。」と言うことを
    強調してやりたいです笑

    • 7月21日