※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

最近はPCR検査が気軽に受けられるようになり、地方都市でも陽性者が増えています。その影響で喉のイガイガや下痢が気になる方も増えています。

最近ここでもPCR検査を受けたとか陽性だったとか目にするようになりました。少し前は濃厚接触者しか検査出来ませんでしたが、今はもっと気軽になったのでしょうか?そして東京以外の方も結構おられるんでしょうか?
西日本の地方都市です。活気は在るんですが喉のイガイガや下痢が出始め、ふと気になりました。

コメント

deleted user

私の住んでいる県は、濃厚接触者以外の方は自費であれば誰でも検査してくれる病院があります。

  • あい

    あい

    その情報はどこで手に入れましたか?
    自費ってとは何万もかかるんですよね😱

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テレビでやってました😊
    いくらかかるかまではわかりませんが、、、😭

    • 7月21日
  • あい

    あい

    混んでそうですね💦大きな総合病院とかでしょうか?
    うちの自治体でもあればいいんですが…調べてみます。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きい病院でした!
    混んでそうですよ、1日200件程は検査するそうです。
    担当の方が県内、県外と受付時間は違うとおっしゃってました。

    喉の痛みがあると心配になりますよね😔
    お大事にしてください😭

    • 7月21日