※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

オムツ替え中に💩が噴射し、衝撃的でした。布団やベット、床、カーテン、服まで汚れました。後で笑顔を見てかわいく思いますが、大変でした。

オムツ替えのタイミングで勢いよく💩噴射
されて衝撃的でした😳布団もベットも床も
カーテンも私の服にまで😂
その後のスッキリした顔見たらかわいくて
しかたないですがゴシゴシしないと😂

みなさんの衝撃的エピソード是非聞かせて下さい😂✨

コメント

ままり

同じ経験ありです😂
そんな大惨事も、可愛い〜って思える自分にびっくりしたの覚えています😊
まさに無償の愛ですよね😊

• (^_^)

(^_^)

ほんとそうですよね😂
    無償の愛ってこーゆーことなんですね😂💗

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

あるあるですね🤣
昨日の朝、上の子の保育園送迎に娘をベビーカーに乗せて行ったら、到着した時に洋服までうんちまみれになってました😂😂😂
普段便秘なのにこんな時に大量に出さなくても…笑

オムツ一丁にブランケット巻いて帰りました!夏でよかったぁぁぁぁ😱

• (^_^)

(^_^)

すごくタイムリーですね😂
    出てすっきりして良かったねという気持ちと今出るか!って感じですね😂💗
    これから少しずつ外に出て行こうと思っているので覚悟しておきます😂✊

• 7月22日
はじめてのママリ

生後半年頃、ちょっと遠出して水族館へ車で向かいました。
楽しみすぎて、親子で3人お揃いの洋服着けて😊

でも初めての長距離ドライブを舐めてました。
道中、大量うんちで洋服はもちろんチャイルドシートまで汚れる始末😱😭
SAで片付けして何とか水族館に向かいましたが、よく見ると夫婦だけお揃いで娘は全然違う洋服。
夫婦2人で浮かれているようで、何だかとっても恥ずかしかったです🤣笑笑

• (^_^)

(^_^)

お気に入りの服など着ている時に限って汚されちゃいますよね😂
    チャイルドシートまで😭辛すぎです😭笑
    夫婦だけでのペアルックになってしまったあたり微笑ましすぎます😂💗

ちょっと車で遠出今から予定立てているので対策と覚悟しておきます😂🙏

• 7月22日
ママリ❤

私も先ほど
おしっこ引っかけられました😂
ちゃんとティッシュ
のせてたのに2回されて
2回目は私目掛けて😭
服ズボン下着まで
おしっこまみれになりました🤣(笑)

• (^_^)

(^_^)

男の子だとおしっこの飛んでき方が違いますもんね😂
    このタイミングでどんだけ出るのーってぐらいされちゃう時ありますよね😂💗

• 7月22日
ママリ

新生児の頃、2日ウンチが出てなかったので軽く綿棒浣腸したら直線的に飛んできましたw
間一髪避けましたが、畳のお部屋だったのでチーンて感じでした💩
新生児でよかった!

• (^_^)

(^_^)

2日ぶりのウンチは量も勢いも凄そうですね😂畳のお部屋😂辛すぎます😂
    たしかにまだ母乳ミルクだけのウンチだとまあいいかって思えますよね😂😂

• 7月22日
すみっコでくらしたい

寝ながら子供を高い高いするみたいにあげて下ろしてを数回したら
1時間前に飲んだヨーグルト状になったミルクが
子どもの口から私の口にマウスtoマウスで落ちてきたことが1番の衝撃でした…(笑)

• (^_^)

(^_^)

マウスtoマウスは衝撃的すぎますね😂😂かわいい我が子でもうげーーーってなっちゃいますよね😂😂

• 7月22日