※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲人
家族・旦那

2歳の娘がいます。あさりの貝殻を見ると、ちょうちょうと言います。あさ…

2歳の娘がいます。あさりの貝殻を見ると、ちょうちょうと言います。あさりのお味噌汁を大人が食べていると、ちょうちょうちょーだい!といいます。そして、義母は自分の食べたあさりの貝殻を自分の箸で娘にわたします。ぞわぞわしてしまいました、、気にしすぎですよね、、、

コメント

hotaru

考えただけでゾワゾワしますね😱
全然気にし過ぎじゃないです😱

• 咲人

咲人

ゾワゾワしますかー🥺わかっていただける方がいてうれしいです、、ありがとうございます😭❤️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや気にします!昔は箸なんて共有だったでしょうが今は虫歯菌から守るの大事です!絶対嫌です😂

• 咲人

咲人

虫歯菌対策ですよね!😨😨😨ありがとうございます😌❤️

• 7月20日
elu

ちょうちょ可愛いですね☺️♡
私もそれ見たらゾッとします😱
私でも娘に自分が食べた殻を渡すことはしないと思うので…全然気にしすぎじゃないです👍

• 咲人

咲人

ちょうちょ。かわいいです🥺
    ですよね🥶🥶
    殻なんて、舐め回したやつなので余計に、、わかってくださりありがとうございます😭❤️

• 7月20日