※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro
お金・保険

格安スマホを使っている方、auのiPhone5Sを使いたいけどオススメの会社と月々支払い金額はどれくらいでしょうか?

格安スマホ使ってる方教えて頂きたいです。
今使っているauのiPhone5Sを引き続き使いたいのですが、オススメの会社はありますか?
また月々支払いはいくらになりましたか?

コメント

ぺろちぃ

auのiPhone5Sで格安SIMのマイネオ使用してます(^^)
職場等に電話するので月々2500円ほどです!
基本料は2000円です!通信はやや遅いですが、家にWi-Fiがあれば不自由ないですよ(^^)

• coro

coro

ありがとうございます!
    iPhone使えてそうで嬉しいです♡
    ちなみに他に迷った会社はありましたか?

• 6月29日
  • ぺろちぃ

ぺろちぃ

SoftBankの機種だとiPhone6〜しかSIMロック解除出来なかったので旦那の機種奪いました笑
    他にもありますが、値段と利用状況を見て旦那にマイネオが合ってると言われたので悩みませんでした(^^)
    いっぱい電話するならかけ放題プランもありますし、ララコールというアプリ(マイネオ利用なら無料)をダウンロードすれば電話料金安く出来ます(^^)

• 6月29日
のぶ

au回線を使っている場合は、ぺろちぃさんの使っている《マイネオ》か、《UQモバイル》のどちらかしかないと思います。
私はiPhone6を引き続き使いたかったので、UQモバイルにしました。
あまり電話をしないので、料金は2000円ちょっとです。
私も家にWiFiがあるので不自由はないです。
mママさんに合ったプランの会社を選んだらいいと思います。

さくさく

すみません、iPhoneではないですが、auから機種そのままでUQモバイルに乗り換えました。
通話は家電かLINEでしているので旦那と2台で月3600円くらいです。
3ギガ音声通話付きのプランです。