※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

保育園で0歳クラスに通う方へ👂市販の大きめなバッグを使っている方が多いです。どちらで購入されましたか?

保育園0歳クラスに通っている方にお聞きしたいです👂

ザ保育園バッグというものを作って使っていたのですが、小さかったようで常にパンパン😂週末にはバスタオルの持ち帰りがあるため、あふれています💦
同じクラスの子のバッグを見ると、みなさん市販のもので結構大きめでした。

せっかく作ったもののこれでは使えません😂

みなさん、どちらで購入されましたか?

コメント

ゆめか

どこかのスポーツメーカーのらエナメルのミニバックです(笑 雨の日でも濡れずいい感じです笑 着替え2セット、エプロン布巾3セット、手拭きタオル、おむつ5枚 がぴったり入ります。

本人が自分で持てるようになったら、西松屋でかわいいのを買います😏

  • 🐈

    🐈

    エナメルだと雨の日でも心配ないですね☺️

    ありがとうございました😊

    • 7月23日
yocco

楽天で探したこんな感じのにしました!
ちょっとお値段しますが長く使えそうなくらいマチもしっかりしているのと、雨の日でも大丈夫なビニール&ファスナー付きがよくて選びました☺️
お昼寝の布団やバスタオルは別にしないと入りませんけどね😂笑

  • 🐈

    🐈

    たしかにお高いです😭
    それでもバスタオル等は別になってしまうのですね💦
    ありがとうございました😊

    • 7月23日
deleted user

少し大きめの市販のトートバッグ使ってますが、これでも月曜日金曜日はパンパンになるのでエコバッグを畳んで常にカバンにいれてます☺️

  • 🐈

    🐈

    やはりみなさんパンパンなのですね💦
    エコバッグわたしもしのばせておきます!
    ありがとうございました😊

    • 7月23日
ᓚᘏᗢ

うちはナイロン製のバッグって指定があって西松屋とかバースディとかいってもなくてビニール製?のプールバッグはダメでメルカリで探して買いました!

  • 🐈

    🐈

    指定があると探すのも一苦労ですね💦
    メルカリ見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月23日