※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよ
家族・旦那

クソ旦那!喧嘩中です。喧嘩は些細なことなんですけど、もう存在も行動も…

クソ旦那!喧嘩中です。
喧嘩は些細なことなんですけど、もう存在も行動もすべてにイライラしてしまって仲良くなろうとも思わない。

息子と遊んでくれるのはいいけど私がイライラしてるからママはほっといて別の部屋で遊ぼうみたいになって楽しそう声が聞こえてくるのがきにさわるし!
別にいいんですけどかれこれこの状況が一週間以上続いておりまして。喧嘩中は口も目もあわせません。
あと常に携帯!LINEが鳴ってる音が聞こえる。これも本当ムカつく。私になんもいわないで今週4連休の予定勝手に決めて遊び行くみたいだし、腹立つ。
もうすぐ臨月なって上の子と遊んだりするのしんどいのに、旦那は予定立ててずいぶんと楽しそうじゃないか?とほんとイライラする。アーーー!

コメント

ママん

男なんて所詮そーゆー生き物なんだなと私は思ってます😂
臨月の時うちも普通に次の日の昼に帰ってくるとかで飲み歩いたり無責任な男でしたよw
しかも喧嘩すると口も目も合わせないです😂でも子供とは遊んでるのでそれならいいや〜って私も旦那の事は基本的にほったらかしの後回しですw

こっち臨月なのにお前は自覚も機器感もねーのかよ!って言いたくなりますよね