※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

義実家、車で10分なのですが、1.3.5.6月と会って、次は初誕生日の9月の…

義実家、車で10分なのですが、
1.3.5.6月と会って、次は初誕生日の9月のつもりでいます😓
いつも滞在時間は1〜2時間です💦

わたし的には苦手意識もあり
このペースでと考えているのですが
義父が実父とラインしてる時に
「全然会えない」とこぼしていたらしく…

どうなんでしょうか😭

コメント

aka

できることなら会いたくないですよね(笑)
向こうから連絡ない限り私は会いに行くつもり無いです😂

私は向こうから誘われたら行きますが自らは行きません。
旦那は行きたい人なので最近は旦那と娘2人で自ら行く時はありますがその時は私は行かないです😂

sky_mama

車で10分なら月イチくらいでは会いたいのが向こうの本音ですかね😅
旦那さんは1人でお子さん見られないですか?私なら旦那さんと子供で行ってもらいます。

はじめてのママリ🔰

うちももうすぐそれくらいの距離に引っ越します。関係良好ではありますが、会うとやはり疲れてしまうので呼ばれないと行くつもりはないです。今はコロナもあるし、次は9月でも全然良いのではないでしょうか。

まま♥

私も義実家苦手なので行きたくないし顔合わせたくないし話もしたくないです!
私は誘われない限り絶対に行きませんが、旦那と息子二人で行かせることはあります。

たま

うちも同じ距離。
毎週基本いってます。
私と子供でいくこともたまにありますし。
良好な関係だからですかね。子供いなくても結構な頻度でいってましたし。

保育園行き初めてたまにお願いする時もあるので助かってます。せっかく近くなんだから助け合いかなと思って。

私は1人目妊娠中から義両親無理になってガルガル期を経て今や嫌いです😂
車で5分くらいの距離ですが向こうから誘われても断る事も多々あります…
週末潰れるくらい誘ってくるので😑
行って月イチですね💦
義父に会う度に
「久しぶりに会うから忘れてるだろ〜」と息子に向かって言われますがガン無視してます
ガルガル期を経ているので息子と旦那だけで行ってもらうのは絶対に嫌です!
見えないところで何かされるくらいならなら私も着いて行きます💦