※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
子育て・グッズ

お風呂上がりに熱を測ったら38.1℃。家族には熱や風邪の症状がない。何か心配ですか?

さっきお風呂に入るまでも機嫌良くて、
お風呂出てミルク飲んでからも機嫌良くて、
でもおデコ触ったら少し熱い?感じがして
はかったら、38.1℃ありました💦
家族で誰も、熱、風邪症状ある人はいません(><)
何熱なんでしょう?!?!

今は抱っこして〜って感じで眠そうだったので
抱っこしたらすぐ寝ました💦

コメント

四太郎

突発ですかね?
機嫌が悪くなる子が
だいたいですが
稀に機嫌いい場合もあります!
うちの子もそうでした(笑)
後日発疹が出れば
突発ですが気になるようであれば
受診してもいいですが
機嫌が良ければ急ぐことでも
ないですよ😊👌

  • ちびうさ

    ちびうさ

    コメントありがとうございます!
    突発ってこんな生後3ヶ月でしたっけ?
    上の子は突発やってなくてわからなくて😅
    めちゃくちゃ機嫌悪くなるって聞きます💦
    明日発疹が出たら突発ですかね〜
    今のところ抱っこですがスヤスヤ寝てます^^;
    このまま下がれば様子見ですかね?💦

    • 7月20日
  • 四太郎

    四太郎

    うちの子
    突発やってない子供もいて
    経験してる子供もいます(笑)
    確かに経験している子供が
    突発やった時は
    もっと月齢いってました!
    でも友達の子で
    3~5ヶ月の早い段階で
    やってる子もいました😲!
    しかもみんなギャン泣き😂笑
    人それぞれ、子それぞれ
    なんでしょうが
    こんなにも差があるのでしょうかね?笑
    うちの子はみんな
    インフルにかかっても
    食欲も機嫌も良いですよ😂
    逆に不安になります(笑)

    そのまま下がれば
    様子見で大丈夫ですよ😊👌

    • 7月20日