※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目できてる友達や知り合い見るといいなぁー、旦那さんと仲良しなんだ…

2人目できてる友達や知り合い見るといいなぁー、旦那さんと仲良しなんだなぁとうらやましくなります。
みじめな気持ちにもなります。

うちは妊娠してから1度もないし、出産して性欲はなくなったけど、求められないのも寂しいし…
夕飯だっておいしいなんて言わずただ無言で食べるだけだし…
会話もないし…

兄弟いた方がいいんだろうなぁとは思うけど、1人目が大変すぎたこともあり、旦那とのこともありなんだかいろいろ無理かなと思いました。

正直、踏み込んだ話などもできないし夫婦で頑張って行くなら2人目ほしいけど、あんまり家族って感じがせずにつらいです。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

もな💅🏻

旦那さんはどう考えているんでしょうね?私ならまずそこを切り込んで確認していきたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どものことを考えたらいた方がいいけど…でいつも終わります。
    その後は私から聞かないとその話にはなりませんし、話しても目も見ないので嫌そうです。

なんか普通に夫婦関係があって自然にできたりする人がうらやましいです。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

別に仲良くないですが、2人目いますよ!笑
2人目が欲しいという気持ちが一緒だったので、排卵検査薬を使い一回だけタイミングとって妊娠しました🙆‍♀️

ひとまず2人目が欲しいかどうか旦那様の考えを聞いてみてはどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その話を2、3回したことはありますが、子どものことを考えると兄弟はいた方がいいけど…とあまり積極的ではありませんでした。
    目も見ないし、話をそらしだします。
    やりたくないんだと思います😵😵

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならシリンジ法があるよって提案してみたらいかがでしょうか?💡
    私の友人はそれで妊娠しましたし、ママリでもよく質問に出てきますよ😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シリンジ法ですか?初めて聞きました‼️調べてみますね😊
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月20日
maki♡

うちも会話なく仲も良くなかったです。
夜になると性欲処理だけで使われてた感じでしたが、嫌だったけど2人目欲しかったので我慢してました(笑)
結果2人目が生まれて離婚になりました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それでも体を求めてくれるのは魅力があるからですよね?
    私なんてもう4年くらい求められてません。
    なんなら、同棲してから旦那からというのはほぼゼロです😩😩

• 7月20日