※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

滑り台からボールプールにする方法や商品を教えてください。写真はなくても商品名だけでも構いません。

滑り台からボールプールにしてる方居ませんか?

参考にお写真見せてほしいです。
どんな商品使ってるかも教えて欲しいです!
お写真無理なら商品だけでも良いです!

ちなみにうちに、写真の日本育児の木のミュージカルキッズランドDXがあります。
うまく使えたら嬉しいなーって思ったりもしてますが難しいですかね💦
ボールいっぱいにしたいです!
ボールプールのボールはうちに既に少しあるので、投げて大変は知ってます!!
覚悟してます!!

コメント

ママイ

misiooのボールプールにこんな感じで、ジャングルジムと滑り台とブランコが一緒になったやつでやってます!

• ママイ

ママイ

滑り台はこれです💡

• 7月20日
  • トトロ

トトロ

ありがとうございます!
    やっぱ、そんな感じのボールプールになりますよね💨
    滑り台の先入れると狭くないですか?
    うちのゲートだと、柵の高さがあって、ジャングルジムの2段目からの滑り台だと柵のが高くなっちゃって💦
    広いとこにザブーンってのが理想なんですが💦

• 7月20日
  • ママイ

ママイ

狭いと言えば狭いけど子供は楽しんで遊んでます☺️
    高さが低くて広いビニールプールだと広いところにザブーンで出来ますよ⭐️実家の子供の遊ぶ用の部屋ではそうしてます💡自宅は色とかデザイン統一したいのてやりませんが🤣

• 7月20日
  • トトロ

トトロ

うちも色統一してるんで、ビニールプールは除外してました💦
    お庭用に仕掛けのあるプールがあるのでプールもいらないですし😁

もうちょっと検討物色してみます!

• 7月20日