※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心療内科に相談した方がいいでしょう。息苦しさや動悸、過呼吸などの症状が増え、毎日憂鬱に感じています。

パニック障害について。

5月頃から息苦しさ、動悸、手足のしびれ、喉のつっかえ、
動悸が酷くなると過呼吸みたいになる事が増えました。

2年前に仕事のストレスで限界を超え
仕事中に初めて過呼吸になりました。

その時は1回きりでおさまりましたが
最近になり上記のような事が増えて毎日憂鬱です。


一度心療内科に行った方がいいんでしょうか。

コメント

ぷっか

私もよく過呼吸になってました。1回なると癖になるって聞いた事あります。1度行ってみるのもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぴっぴさんは過呼吸になった時どうしてましたか?💦

    • 7月20日
  • ぷっか

    ぷっか

    頓服貰って飲んでたこともありました!あとは治まるのを待ったり😢

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😢
    私も近々心療内科に行って薬処方してほしいです😢😢😢

    もう今は過呼吸など起きないですか?💦

    • 7月20日
  • ぷっか

    ぷっか

    ただ薬は少し眠くなります💦
    出産前に1回なりましたが最近は落ち着いてます!でもまたいつなるか分かりませんが

    • 7月20日