※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

母乳が足りない我が子の授乳時間について心配。助産師がミルクをあげてくれているが、心配で病院での退院が不安。病気があるのではないかと不安になり、毎日泣いている。

授乳時間。。。
母乳を寝てばっかで
あまり飲んでくれない我が子。。。

大丈夫なのかと心配になる。。。
足りない分は助産師さん達が
ボトルでミルクあげてくれてる
みたいやけど。。。

まだまだ、小さい我が子。。。
ホントに心配。゚(PД`q*)゚。

今日は指も握り返してくれない。。。
なんかもぉ病院に居ると
心配でおかしくなりそー。゚(PД`q*)゚。

明日退院予定やけど。。。
我が子だけ、退院出来なかったら
どぉしよう。゚(PД`q*)゚。

なんかの病気があるって言われたら??
そんな事ばっか頭よぎって。。。
1人病室のベッドで泣く毎日。。。

コメント

ひがこ

まだ入院中ということは、生後間もないですよね♡?

最初はそんなもんですよ!

今は身体休めないと!!

やっと生まれたばかり!寝てばかりに決まってます!

大丈夫!

1ヶ月もすれば、あんなに寝てくれてた頃が懐かしくなります(笑)

KTRM

うちの子も寝てばっかりで全然授乳の時間に起きてくれなかったですよ(°_°)

こちょこちょして無理やり起こしても睡魔が勝っちゃうみたいで…笑

赤ちゃんの胃はまだ小さい小さいものだからたくさん飲めないみたいですよ(*^^*)

だんだんちょっとずつ飲んでくれるようになりました♪♪♪

不安もたくさんあるでしょうけど大丈夫ですよ♡

あーたん

4日目です(>_<)

初めよく吐いて飲めなかったんで、鼻に管も通してました。。。
それが昨日やっと、取れたんですが。。。

もしかしたら黄疸かもしれないやら、医者に言われたりで。。。

ホンマに大丈夫なんかなーと。。。身が持ちません(泣)

ともままちゃん

うちの子もひたすら寝てました!今思うと入院中から楽させてくれるいい子でした♡

ひがこ

うちも黄疸で入院延びました!
しかも上の子もだったんで慣れたもんです!(笑)

生まれたばかりの赤ちゃんはホント未熟で心配になりますよね・・・

数ヶ月は心配ですけど、必ず追いつきます!
信じて♡

あーたん

そぉなんですねぇーぇ(>_<)

昨日から、やっと、ちょっとずつ口から飲めるよーになってくれたもんで。。。

まだ、しんどいのかな?とか(泣)
それまで、口から飲めず鼻から管通してって感じやったんで。。。


帰ってからは、気長にあげてみます(>_<)

あーたん

夜泣きとか少ないんですね´ω`*
うちの子も、ただ寝てるだけならいいんですけど(>_<)

あーたん

そぉなんですね(>_<)

黄疸って良く知らないから、なんか物凄く重い病気なんかな?とか思って、弟の嫁に聞いたら『よっぽどぢゃない限り自然に治ったりもするから大丈夫』とか言うてくれるんですけど。。。

追いついてくれる事。。。切実に願います。゚(PД`q*)゚。

ありがとぉございます。

さりぃみるく

もし黄疸でもうちの子も数値引っかかりましたが
私もひっかかったことあるし、光線治療(お箱のなかで青い光浴びさせるだけです❤️)で基本的に収まるものだとネットでみたし先生にも説明されたので大丈夫だと思いますよ!
うちの子は一日光線治療したらおさまったので一緒に退院できました!
指を握り返さなかったに、ついても
我が子もやったりやらなかったりで(^^;;あれ?原始反射って絶対やるもんやないのかって
まぁ赤ちゃんにも気分でやらないときもあるかも??

まだ産まれてきたばかりでこの世界に順応してる途中なんですよ!
心配ばかりではなく
昨日より少し多めに飲んでくれたな!とか
今日は握り返してくれてかわいい!とか
楽しいことに目を向けてみてください❤️

あーたん

光線治療ですか(´・c_・`)
そゆ治療があるんですね´ω`*

教えて下さってありがとぉございます´ω`*

うちの子は、順応がゆっくりなんかも知れませんね(>_<)

母がオロオロしてたんぢゃー息子が可哀想ですよね(>_<)

退院してら、良い所を見つけて、褒めてあげるよーにします´ω`*

ありがとぉございます´ω`*

あみ

ずっとお腹のなかにいたんです。
きっと赤ちゃんもでてきたばかりで
疲れているんですよ(^^)

一週間後には状況がかわって
泣いてばかり。。
病院にいたころはあんなに
寝てたのにーってなります(笑)
心配することありません!

今はふたりでゆっくり
すごしてくださいね(*^^*)

あーたん

時間が解決ってわけではないですけど。。。
段々慣れてくれますよね(>_<)

そぉ信じときます╰(*´︶`*)╯♡

ありがとぉございます♡