※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ坊主ママ
お出かけ

3歳の息子が今度、結婚式でリングboyをやります!結婚式の頃3歳9ヶ月にな…

3歳の息子が今度、結婚式でリングboyをやります!
結婚式の頃3歳9ヶ月になってるのですが、普段から落ち着きなく、おチャラけてます( ˊᵕˋ ;)💦
かと言って皆から注目されているともしかしたら固まって泣き出してしまうんぢゃないか?と不安です。
今からでも、事前準備としてやっておくといいよ!って事があれば教えてください!!

コメント

hitomi

結婚式場でのリハーサル何回もしました😅後リングを入れるものとかをカゴにした方が走ったときとかに落とさず持っていけれます💦

• やんちゃ坊主ママ

やんちゃ坊主ママ

回答ありがとうございます!!
    式場でのリハーサルは当日ですか??それともお願いしたら前もってリハーサルさせて貰えたのでしょうか??
    リングを入れるカゴは新郎新婦が用意するって言ってたので確認してみます!!
    ありがとうございます(◜ᴗ◝ )

• 7月20日
  • hitomi

hitomi

当日少し早めにきてやってもらえるならした方が安心です😊雰囲気とか掴んでおいたりした方がいいかなって思うので!
    私のところも3歳でやったのですが、途中でとまってしまって💦でもまわりとかみんなサポートしてくれたので大丈夫でした😊

• 7月20日
  • やんちゃ坊主ママ

やんちゃ坊主ママ

なるほど!!確かに固まりそうです!新郎新婦に確認してみて当日早く入れそうだったらお願いしてみます(◜ᴗ◝ )

• 7月21日
ゆんた

息子が4歳ちょっとの頃にしたのですが、ふざけない約束先にしたり、リングボーイやフラワーガールの動画を見せてこんなのしてねって話してましたよ😂
後は何かあっても式場の人がサポートしてくれるはず…で決行しました😂

• やんちゃ坊主ママ

やんちゃ坊主ママ

確かに動画見せるのいいですね!
    私も息子に動画みせます✩
    リンクボーイやる子達は小さいお子さん多いイメージだから式場の方も対応になれてますかね♬♬そう願います♥

• 7月21日
K

うちは3歳の甥っ子にフラワーボーイしてもらいました😁
練習前に旦那が上手にできたら○○のかき氷屋さん(そこは美味しくて甥っ子がめちゃくちゃ好きらしいです笑)で奢ってあげるって言ってましたよ笑
遠方だったので当日リハしかしてないです!
めちゃくちゃ落ち着きのない子だと聞いてましたが、たくさんの人に見られたからか、ちょっと緊張してはにかみながらお花まいてくれました🌼
どっちかっていうと投げてましたが笑
でも、みんなかわいーっていいながら見てくれたので、結構なごみましたよ~
私はご褒美でお菓子用意しておきました🍀
意外となんとかなりますよ👍️
一応、うちはリハやってみて万が一できそうにないときは外すつもりで話してた気がします😃
でもリングですもんね…一応当日体調不良ってこともあり得るので、代替案考えてもらっててもよいかもしれませんね💡

• やんちゃ坊主ママ

やんちゃ坊主ママ

一生に1度あるかないかの大役ですもんね!!ご褒美もいいですね♬♬
    うちの子も全く落ち着きのない子で😅今から心配です💦

とりあえず今回、リングボーイは親戚の子(同い年)と2人でやるので最悪、うちの子が体調不良でも大丈夫かとは思いますが私も思い出作りの為に何とか息子に成功させてあげたいです♬♬
    ありがとうございます(๑•᎑•๑)

• 7月21日