※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

旦那の親に腹が立っています。コロナの影響で隣の市ですがしばらく距離…

旦那の親に腹が立っています。
コロナの影響で隣の市ですがしばらく距離を置こうと義母から言われました。あたしは普通にこういう状況だからしょうがないと思い子供も会わせてませんでした。緊急事態宣言が解除されてしばらくたったら義母から連絡が来て「最近◯◯ちゃんの顔見れてないけど元気?」と言われたので、旦那と話をし久しぶりに旦那の実家に行きました。幼稚園での様子とかをビデオカメラに撮ってあったので旦那の実家で見せたらあまり見ない上に、旦那には妹がいるんですが「見て〜◯◯は←(旦那の妹の名前です)2週間に1回は帰って来て◯◯の子供の写真撮るんだ〜可愛いでしょ⁇」あたしは思わず殴りそうになりました。家に帰るなり子供が「ママ、バアバ◯◯が遊んでるの見てなかったね。」…あたしは言葉を失いました。それと同時に怒りが抑えきれず旦那に「ありえない!うちの子の顔見てないって言うから連れて行ったのにあんたの妹の子供を自慢するような家にうちの子連れて行きたくない!かわいそすぎる!この子気付いてるんだよ?!」と旦那にキレたらただ黙って聞いて何も言いませんでした。
もう旦那の実家に帰りたくありません!かわいそすぎます。

コメント

チム

お子さんの遊んでるのみてなかったね。の言葉が心にズキッと刺さります…。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    もう会わせたくないです。

• 8月16日
ママリ

お子さんがかわいそうで…
この状況ですしお子さんがまた会いたいと言わなければ会わなくて良いと思います。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    子供は元々懐いてませんので行きたがらないですが旦那が行きたがって困ってます…

• 8月16日
みみりん

これでもう行かなくていいですね!ヒャッホー(o’∀`)♪

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    あたしも行きたくないんですが、車で20分のところなので結局お盆も行きました。もう嫌になります。

• 8月16日