※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

吐き出させてください。昨日の夜から主人が帰っていません。特にケンカ…

吐き出させてください。昨日の夜から主人が帰っていません。特にケンカなどはしておらず、いつも通りでした。
恥ずかしながら会社にも連絡をいれておらず、無断欠勤です。以前も2度同じことをしています。なので、3度目です。これからのこと、主人のことが心配なのもありますが社会人としても恥ずかしいですし親として一緒にやっていけるか不安です。わたしはこどもたちのためにも離婚はしたくありません。でも、何度も繰り返されるとわたしが大変です。連絡をしてもつながらないので、こちらからできることはありません。待つしかないのですが、気持ちが緩むと不安でおかしくなりそうです。

コメント

そらまめこ

こんにちは。
3度目ということは、理由や原因は明確ということでしょうか?
だとしたらご本人への心配はするだけ損ですよね。

でも、いい歳して?無断欠勤するような人は、会社からも不適合として何かしら処分されるかもしれません💦
精神的なものなら治療の必要がありますし、ただの気まぐれで0歳児含むお子様2人と奥様を置いて無断で外泊を続ける人なら無責任で人として思いやりに欠けますので、先のことをよく話し合ったほうがいいと思います。

• ぱぴこ

ぱぴこ

おっしゃる通りです。もう一度ちゃんと考えてみようと思います。

• 7月21日
ちゅん

え…、失礼ですが無断欠勤はありえません…。それも繰り返しているなんて反省の色が見られないように思うのですがどうなんでしょうか?
そのような状況でもなおみさんが離れていかないので旦那さんは危機感が無いのかなと思ってしまいました💦
今回話し合ってみてそれでも反省しないのなら離婚も視野にいれるべきかと思います。お子さんのために離婚しないと言いますがこれからお子さんが大きくなればもっとお金はかかりますし、仕事を欠勤してることなど子供たちがある程度大きくなって知った時どう感じるでしょうか?
長い目で見たことを考えてもう一度、冷静になられてはどうでしょうか😢?

• ぱぴこ

ぱぴこ

おっしゃる通りです。わたしが甘やかしてしまっているのかもしれません。離婚までいかなくても別居はしないといけないかなと思っています。
    しっかりもう一度考え直してみようと思います。

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

以前はなんで無断欠勤したんでしょうか?
そこの原因を解決しない限りまた同じことを繰り返すんじゃ無いでしょうか...

• ぱぴこ

ぱぴこ

何度話し合いの場を設けても話してくれません。なのでわたしが変わればいいと思っていたのですが違ったようです。

• 7月21日